
--.--.-- --:--| スポンサー広告


てがみ

2015.03.19 21:52| モン吉スペシャル

ある人が言うには、
犬のくんくんは「手紙を読む行為」 なのだそうな。


続きを読む >>

コメント:4 トラックバック:0

あぁ 大倉尾根  大倉尾根 

2015.03.08 21:35| 山の空気

2015.1.17(土)

000_20150212210415c09.jpg

■ 塔ノ岳(とうのたけ) 神奈川県 標高1,491 m
■ 大倉尾根-頂上(ピストン)
 (小田急線渋沢駅からバス 15分程)
■ メンバー:エミさんと二人

「今週末どこかお山にいきませんかーっ」 と お声がかかった。



続きを読む >>

コメント:10 トラックバック:0

まい ぶーむ

2015.02.19 21:43| 今日の出来事


 山のレポは トン  と進まず・・・・・・

  お口なおしに・・・・ちゃうな、お茶濁しに・・・そうそう そんな感じで

 
  
     最近のマイブームはこれだ!

ひつじどし

  いやいやこれは ちゃいまっせ (^_^;)
 今年 ヒツジ年なので我が家に遊びに来られてる神様と正座してるお行儀の良い羊さん
 今年も良い一年でありますように

続きを読む >>

コメント:14 トラックバック:0

山の足跡<2015年>

2015.02.07 21:24| 山の足跡<2015年>

2015年  (山のぼらー12年目 )   

続きを読む >>

あぁ 雪の大菩薩峠

2015.02.05 22:22| 山の空気

2015.1.31  大菩薩峠

          なんと1月3つ目の山である。今年はなんかが違うぞっと

          0_20150205205702b05.jpg
          この富士山は帰りの朱く染まった姿です
         (頬染めてちょこっと顔を出すとは・・・奥ゆかし)

「新人さんを連れて雪の大菩薩に行くけどいくか?」

 と、声をかけられれば  

 行くでしょう  
 今でしょう  

続きを読む >>

コメント:6 トラックバック:0

2015年 今年もよろしく

2015.01.03 22:52| 今日の出来事

 
 


新年あけましておめでとうございます

今年も皆様よろしくお願いします~
 

0_20150103223031ccf.jpg
                             2015.1.2 モンスターだらけの北横岳


 
 またまた新しい年の戸が開かれました
 さぁて みなさまの今年の抱負、目標は・・・?

  ワタクシはですね 今年は今までの自分とちょと違う

  
           
  

           .人になんと言われようが 年に6回はスカートを穿く

           .連れがいない一人旅 年2回敢行

        じ.じっくり考えろ! 何事も打てば響く!タイコの様な反応を控え、お風呂で10数える
              くらいな時間をかけてゆっくりと自分の考えをまとめて発言


  って 今更この歳にになっての抱負なのか?


 まっ いいか。

 
 今年は 「ロビ、 どこか変わったな(もちろん良い意味で)」 と 
言わせてみせましょうぞ。 うふふ

  そんなこんなで今年もまたよろしくお願いします

コメント:12 トラックバック:0

ついに きたーっ

2014.12.25 22:30| モン吉スペシャル

 
 

 やりましたよ  ええ、とうとうね

 ワタクシ この日をどれだけ待っていたか!? (T_T)

続きを読む >>

コメント:8 トラックバック:0
