fc2ブログ

河童天国

2008.02.29 17:25| どーでもいい話

え?、業務連絡です。(マジ まっきーのマンマやん 

山ブログの西の横綱「猿板」の河童さんとtochikoさん、三吉くん が上京されまーす。
(三吉くんに関してはあくまでもまきくま&ロビの希望)
そこで、ささやかながら歓迎の宴会 「河童天国」 を催したいと思います。
いつも猿板にカキコしている方、読んでるだけの方、
この際、猿をだしにして呑みたい方、
もうなんでもこいっ。  皆様の参加をお待ちしております。



日時 3月15日(土) 夕方6時くらい 
場所 新宿あたりを予定




当日昼間は河童さんとtochikoさんは○沢方面のお山に登られる予定です。こちらについてはまた追ってスケジュールが決まれば連絡いただけることになっていますが、とりあえず夜の部の仕切りをろび&まきくまが拝命いたしましたので、皆様に声を掛けさせていただいています。
えと、参加したいなーというかた、ここか、ロビン本舗にカキコしてくださいね。名前を出すのはちょっと、というかた、秘密のカキコをおつかいくださいませ。

参加表明は3月7日(金)までにお願いしマース。
で、人数が固まってからお店きめますんで、詳細は直近の連絡になると思われます。あしからず♪


コメント:10 トラックバック:0
<<またかいな ほんまかいな | ホーム | ドップリ>>

参加します。

仕切りありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>えいじさん
いえいえ なんのなんの
お山の方はよろしくお願いします。
夜もパァーっと楽しみましょうね。

>管理人のみ閲覧できますさん
了解しました。
今度はどこぞで会いましょうねー

○沢方面のお山

えっと、こっちが本家らしいので...
ロビンさん、○沢方面のお山、一緒に行けたらいいな ♪♪

K林さーん

ご一緒した双子池(他にもあるが)が懐かしいでございます。
あの時のK林さんの優しさ・・・うっうっ(涙
私も 一緒にいけたらいいな(るんるん♪)
でござりますが・・・その日の昼は(ががぁーん)

ちなみに 本家は「春ジョグ」の方で
私は元祖でごじゃりますぅ (はれっ?)

次回は

ロビンさん
お付き合いできなくてごめんなさいね。(あんたなんてどうでも良い)なんていわないで下さい。
私も前々から興味のある方でした。次回は信州にてご計画をお願いします。

河童さん、名前だけはよく見ているが、面識はありません。この機会に、皆さんが集まるというので、「河童天国」に参加して山の話が出来たらいいかな。新宿ならいけそうなので、とりあえず人数に入れてもらえたらと思います。

>カモシカ永井さん
危なかったです~ 見落とすとこでしたぁ(汗
>あんたなんてどうでも良い・・
なんちゅーことを!?
長野行くの楽しみにしていますよぉ~
河童さん&tochikoさん 興味あるでしょ?
きっとドエライ人達ですぞ。
長野-四国-東京・・・
一杯仲間の輪が広がっていきますね。
もちろん 今度は河童夫妻を招いて 長野です!
その時は是非是非 きてね~

>つばさっち
おぉー 久しぶりなり。
一緒に飲もぉ~
って、また私のこと苛めないでよ(笑
そんなこつしたら、帰りの京○線で・・
えーっと えーっと 仲良しだもんねー私達 うふっ
詳細決まったら流しますから 待っててね

>って、また私のこと苛めないでよ

逆ですよ。こちらこそ苛めないでくださいよ。ロビンさんと久しぶりに飲めるのを楽しみですね。よろしこ。

つばさっち
コッチこそ楽しみー 
ほんじゃー仲良く呑みましょっ よろしこ。(笑








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)