
--.--.-- --:--| スポンサー広告


北軽の夜はふけて

2011.07.13 23:05| どーでもいい話


群馬の北軽井沢の夜はふけゆく~ (こんな歌なかったっけ?)



続きを読む >>

コメント:5 トラックバック:0

2.12 長野事件

2011.02.25 21:03| どーでもいい話



ぎゃぁおーーーん 誰か た、たすけてぇー    


続きを読む >>

コメント:25 トラックバック:0

タラな毎日

2010.11.12 07:33| どーでもいい話

  じ、じつは・・・・わたくし 好きなんです。   タラ  が 


 
13_20101110073940.jpg
高遠にも晩秋が来ました。この花はなんだろう
この花がもしもお菓子だっタラ・・・何味がいいかな?


続きを読む >>

コメント:15 トラックバック:0

梅雨はやっぱり湿るわな

2009.06.16 17:58| どーでもいい話

注)自分なりのリズム♪に乗って読んでください




 日本はすっぽり梅雨の中

 私もまだまだ 仕事中

 今夜も残業 外は雨

 湿っちゃいけないココロまで




 そだっ この仕事の山をのりきったら
 
     行こう!! あそこへ




続きを読む >>

コメント:21 トラックバック:0

サイダネ

2009.03.09 22:17| どーでもいい話

一人の人間がこの世に生まれ出るときに
神様は必ず1つの才ダネ(サイダネ)を
頭のてっぺんに植めこまれた。



 何かの才能に育っていく大切な大切な タネ 



続きを読む >>

コメント:31 トラックバック:0

河童天国の2日間

2008.03.18 23:16| どーでもいい話

        偶然ではなく必然


     最近 物事をそう考えることが多くなった。


 11.jpg
  千手観音のこの手は 可愛い子供に応える母の愛の深さなのだ
  あぁ 深いなぁ  心にどぉーんときましたよ 河童さん

                         (一緒に見学した上野博物館 常設展)

続きを読む >>

コメント:23 トラックバック:0

河童天国

2008.02.29 17:25| どーでもいい話

え?、業務連絡です。(マジ まっきーのマンマやん 

山ブログの西の横綱「猿板」の河童さんとtochikoさん、三吉くん が上京されまーす。
(三吉くんに関してはあくまでもまきくま&ロビの希望)
そこで、ささやかながら歓迎の宴会 「河童天国」 を催したいと思います。
いつも猿板にカキコしている方、読んでるだけの方、
この際、猿をだしにして呑みたい方、
もうなんでもこいっ。  皆様の参加をお待ちしております。

続きを読む >>

コメント:10 トラックバック:0
