
--.--.-- --:--| スポンサー広告


火打の帰りは笹ヶ峰のステーキ

2010.08.03 22:37| 食いしん坊バンザイ!

 

火打山の山行レポはまったく進まないので

 
下山後の感動のステーキの画像をサービス 



続きを読む >>

コメント:15 トラックバック:0

ドップリ

2008.02.27 21:40| 食いしん坊バンザイ!

   やばい!

   やばい!

  やばいですよぉ? 


続きを読む >>

コメント:26 トラックバック:0

ラブラブデートしゅみれーしょん(食事編)

2007.05.21 22:55| 食いしん坊バンザイ!

 今後の為に、もうちょっと腰を休めるかー
 っと 泣く泣く お山我慢のロビンであった。。。

           

  

 ・・・っと、黙っていい子で家にいるわけがない!
 
 先週、親孝行マッキー
 「母の日にお母さんを真鶴にゴチしてあげに行ってきた」 
 っと、聞いて 目標は決まった。 そこっきゃない!! 

続きを読む >>

コメント:32 トラックバック:0

新しい楽しみ発見!

2007.04.29 21:03| 食いしん坊バンザイ!

 (やっぱり早速マネしてるよー)
 (ロビ男は食いしん坊だからなー)

・・・・・? んっ? 

誰か何かいいましたかな?
 
 

 
 
  ぶふふ・・・そうです。やりましたよ  

 
     クンセイ・・・そよ、 燻 製 ?  ですよ  

続きを読む >>

コメント:20 トラックバック:0

この週末は・・・

2006.11.27 00:06| 食いしん坊バンザイ!

飛び石連休と言うのか・・・・? 巷では ??
っが、仕事でバタバタ、外出、お客さんと
忙しく動き回った 週末だった。

そして 知性アップ+ グルメ度アップ の日々でもあった。
・・・・珍しく外食三昧。 がははのは
 
たまにはいーのだ。  そーなのだ  

天気がよかった土曜は・・・
遠い山を見つめて ため息ついてはいたのだけどねー
 

続きを読む >>

コメント:17 トラックバック:0

グルメワールドへようこそ(杏仁坊編)

2006.11.13 22:37| 食いしん坊バンザイ!

久しぶりに外食+飲みに行ってきた。

いやぁ? 本当にうまいものは、

ただソレを食して うまい酒を飲む。
ただそれだけで、世界中で一番自分が幸せな人間に思える

・・・・・魔法なのだよね。 

 
舌が肥えてる諸君。 是非 一度行ってみんさいな。 

20061113211641.jpg
 この店構えですでに心臓にドッカン ときた!
やばいっす。 もう酔っちゃうのだ、見ただけで。

[地図]
20061113221718.jpg
(クリックOK) 国立駅南口から徒歩8分 いってみそ?
 
 

続きを読む >>

コメント:15 トラックバック:0

秋の味覚ふぇあ?

2006.09.18 22:35| 食いしん坊バンザイ!

秋の味覚  といえばー これだぁー!
 
20060918220856.jpg
「キノコ炊き込みおこわ」
キノコをふんだんに入れてモチ米とうるち米で炊く
ここでの隠し味は、なんてったって「松茸のお吸い物」を出汁に入れること!
キノコの料理はね、山を、土を感じるから なおさらウマイ!

続きを読む >>

コメント:27 トラックバック:0
