
--.--.-- --:--| スポンサー広告


山の足跡<2006年>

2006.10.27 21:48| 山の足跡<2006年>

今年も元気に幾つかの山に行ってきた。
そんなに多くないけどね。 

オオザッパが売りの O型 のロビンではあるが
ちょっとこのヘンで、今まで行った山を整理・整頓して
一発  健作   検索できるようにしよか・・っと。
 
最初から こーすればいかったなり。  
でもこれが 結構大変な作業なりよぉ 
ワタシが考えるに・・FC2これが精一杯? 

 2006年 (山のぼらー3年目の成長期)   

   
高尾ミニ縦走 (東京:1月)……年の始めはジモッチーな山で。高尾?陣馬

赤岳   (八ヶ岳:1月)………極寒の赤岳でテン泊、足の親指凍傷でしたん 
 
大菩薩  (山梨:2月)………雪の残る大菩薩。もちろん下のゲートから歩きなりよ  
 
生藤山  (神奈川:4月)………桜が素晴らしい。知ってた?高尾の奥の山ですぞ 

■浅間嶺(オフ会)(奥多摩:4月)…はぁ?飲んだ!飲んだ!持ち込んだ酒量にびっくし 
   
雲取山  (奥多摩:4月)………自分にとって高尾に次いで故郷の山(日帰り)

鳳凰   (南ア:5月)………女性4人でかしましテン泊。たのしかったぁー 
      
■高尾   (東京:5月)………困った時の高尾山。半日登山が可能なありがたさ 

丹沢山(オフ会) (丹沢:5月)…ぎょへぇ? ヒル地獄。発狂寸前。バリルートだす!

安達太良山(福島:6月)………初バスツアー登山。 素晴らしい出会いあり!   

高尾   (東京:6月)…………城山でお昼ね。そして持込みとろろ蕎麦だにゃ  
  
権現岳 (八ヶ岳:7月)……………頂上の鉾は硬派な感じ。なんか魅力ありよね。 

秋田駒ケ岳  (秋田:7月)……総勢7名。東北編、波乱万丈スペシャル!

西沢渓谷  (山梨:7月)…………まったり散歩。森林浴とイオンパワー

谷川馬蹄形縦走(群馬:8月)……かねてからの念願達成!っが、灼熱地獄なのねん    

奥穂・前穂  (北ア:9月)…………やはり穂高は凄かった!オールスター見え見えに大興奮 

■高尾ビアガーデン(オフ会)(9月)…夜景を見ずに飲みまくり。ヘッ電で下った酔っ払い達 
 
木曽駒ケ岳 (中ア:10月)………体調崩し後、リハビリ登山。初の中アにロビン感激!  

大菩薩(山梨:10月)……………新人emiさんと。 「初心忘れるべからず」のお山なり?

金峰山 (山梨:10月)…………瑞牆山荘から。いいね、このルート。今度は雪の時かぁ!?

倉岳山、高畑山(山梨:10月) ………中央本線一人旅。小さな秋み?つけた。
                          望んでないのにバリルート?
 
会津駒ケ岳(福島:11月)………紅葉は終わったか!?雪にならぬかぁ?
              終わりかけの草紅葉に青い空の映った池塘と真っ直ぐにのびた木道。
              極楽です。
 燧ヶ岳(福島:11月)………いざ、にゃんこ耳山へ。
              上から眺める尾瀬ヶ原、尾瀬沼。あぁ・・楽園なのよ

 
阿弥陀南稜(11月)…………雪の岩にやられました。無念の撤退。
                   でも素晴らしい展望満喫
蛾ヶ岳(山梨:12月)…………お気楽山行。往復3時間
                     山も湖もテン場も、楽しさテンコ盛。静かないいトコですぞ 


 わぁーん 今年はこれで打ち止めみたいっす。
 んでもいっかー  満足な一年でしたん。     

コメント:25 トラックバック:0
