
--.--.-- --:--| スポンサー広告


大鹿村騒動記(中央構造線探検隊)

2014.09.07 12:20| 高遠物語

2014.8.16-17   大鹿村騒動記

0000_201409062212255e9.jpg 
 高遠のキノコの山も こんなに寂しげな今夏

続きを読む >>

コメント:20 トラックバック:0

GW 新緑の高遠

2014.05.13 23:46| 高遠物語

さて 乗鞍に登り、その夜はもちろん ”反省会”と 称した   宴 会 (爆 


翌朝はユックリ朝食を済ませ、みんなバラバラに帰っていく。

クミちゃんは、んだね、時間があれば家の畑に手を入れなくちゃね
ジロベエは雪の3000mの山の興奮を家族に伝えたくて急いで帰っていく
いえいえ、GWに自分の好きなことをさせてくれてる家族に
早く帰ってサービスしなくちゃだよね

0-高遠の庭
GWの高遠の庭は賑やか
みんなこの時期を外してるからなぁ。
いつも枯れて寂しい庭しか知らんのだ。。。あな 悲し

続きを読む >>

コメント:14 トラックバック:0

発見!

2013.11.18 21:47| 高遠物語


心臓が弱い方は みないでください

続きを読む >>

コメント:10 トラックバック:0

この週末

2013.06.10 18:40| 高遠物語

この週末は・・・・

いたいけな女性がだよ

それも肋骨2本ポッキリ折れてまだ3週間だっていうのにだよ

ジャングル化した高遠の草取りに行ってきました。

笑ってるロシナンテ
ロシナンテはいつも穏やかに笑っている・・・ように見える

続きを読む >>

コメント:20 トラックバック:0

この週末3連休は

2012.11.27 18:50| 高遠物語

この週末は、高遠でのいくつかの用事をすませに 

紅葉の山々を縫うように 高速を走らせる。。。 新車で
 (えええっ!? また)


 高速からの紅葉
今年の紅葉はホンに きれいやなー 
 山でその最盛期を見れなんだのが なんとも残念やわ

続きを読む >>

コメント:12 トラックバック:0

チャンス ありがと

2012.06.18 22:20| 高遠物語

2012.6.16

 師匠の山仲間8人が高遠へやってきた。
 





 

続きを読む >>

コメント:16 トラックバック:0

春近し高遠 (2012.3.17-18)

2012.03.25 22:57| 高遠物語


ゆったりとした時の流れる高遠です

1-景色 
今回は北横岳に行く前に高遠入り
あの畑に囲まれこんもりとした茂みの中に隣のおじいちゃんは眠っています


続きを読む >>

コメント:23 トラックバック:0
