
--.--.-- --:--| スポンサー広告


まい ぶーむ

2015.02.19 21:43| 今日の出来事


 山のレポは トン  と進まず・・・・・・

  お口なおしに・・・・ちゃうな、お茶濁しに・・・そうそう そんな感じで

 
  
     最近のマイブームはこれだ!

ひつじどし

  いやいやこれは ちゃいまっせ (^_^;)
 今年 ヒツジ年なので我が家に遊びに来られてる神様と正座してるお行儀の良い羊さん
 今年も良い一年でありますように

続きを読む >>

コメント:14 トラックバック:0

2015年 今年もよろしく

2015.01.03 22:52| 今日の出来事

 
 


新年あけましておめでとうございます

今年も皆様よろしくお願いします~
 

0_20150103223031ccf.jpg
                             2015.1.2 モンスターだらけの北横岳


 
 またまた新しい年の戸が開かれました
 さぁて みなさまの今年の抱負、目標は・・・?

  ワタクシはですね 今年は今までの自分とちょと違う

  
           
  

           .人になんと言われようが 年に6回はスカートを穿く

           .連れがいない一人旅 年2回敢行

        じ.じっくり考えろ! 何事も打てば響く!タイコの様な反応を控え、お風呂で10数える
              くらいな時間をかけてゆっくりと自分の考えをまとめて発言


  って 今更この歳にになっての抱負なのか?


 まっ いいか。

 
 今年は 「ロビ、 どこか変わったな(もちろん良い意味で)」 と 
言わせてみせましょうぞ。 うふふ

  そんなこんなで今年もまたよろしくお願いします

コメント:12 トラックバック:0

今年の秋満喫 地獄谷野猿公苑

2014.11.08 00:20| 今日の出来事

2014.11.2

今年の紅葉はいいよ。
という、話をあちこちで耳にして・・・あせるよー (^▽^;)

             6-ハロウィン
              あぁ 紅葉に体も心もまみれたい!

続きを読む >>

コメント:10 トラックバック:0

近況ほーこく

2014.04.04 22:35| 今日の出来事

 ちょっと気をゆるすと 直ぐに占領されてしまいますな。

 いかん いかん


 ・・・ということで サクっと近況報告


続きを読む >>

コメント:10 トラックバック:0

最近の3デカ

2014.01.29 22:04| 今日の出来事

もう1月もあとちょっとですね

ってか まだお正月から1か月しか経ってないのか!?
 (-"-)

続きを読む >>

コメント:14 トラックバック:0

今年のご挨拶

2013.12.29 22:23| 今日の出来事

みなさん 今年ももうわずかですね

大掃除・・・すみましたか?
おせち・・・作ってますか?
 今年最後の山はあるきましたか?



私は今頃になって必死のぱっちで年賀状つくり (てへっ

そんな私も昨日(28日)青梅の里山を歩いて今年の山の〆をしましたぞ。

空気はキリリと澄んで気持ちよかったですよー
年末最後の山歩きは やっぱりポクポクと里山を歩くのが一番だと思いました


みんな 
こーんな気持ちの良い眺めで心が鳥になったような軽やかさです

今年は最後まで頑張ってレポの下ごしらえ
だって・・・ストーブ列車も、木曽御嶽の泣きの敗退も・・・
いろいろ自分の想い出に残さなくっちゃだもんな 

そんなわけで (どんなわけだ?) 
 

こんな辺ぴなBlogを覗きにきてくださる皆様
誤字脱字こっそり教えてくださる皆さん
一緒に山で遊んでくださる皆さん
一緒に大いに飲んでくださる皆さん

みなさん一人一人に感謝 感謝です。
来年もまたよろしくですぞ。
 
ではでは みなさま良いお年を (^_^)/~ 


コメント:16 トラックバック:0

苔玉は繭玉ではなかろう

2013.05.11 11:11| 今日の出来事

毎度の桜のこの時期の高遠の集まりに

くみちゃんが 
そう、長野の くみちゃん
苔玉作りに必要なすべてを揃えてきてくれた(君はエライ!)

続きを読む >>

コメント:11 トラックバック:0
