
--.--.-- --:--| スポンサー広告


夢のラジコン飛行機

2007.11.12 22:54| ビックリ発見!

いやいやいや や、やばいっす!

 こんなの出るみたいです。

室内飛行可能の ラジコン飛行機!!

 ? 40秒の急速充電で30秒の飛行 
 ? 上昇・下降・旋回自由!


20071112223125.jpg
ラジコン飛行機は高いってイメージだったのに!

よく多摩川の土手で飛ばしてるのを 
指をくわえて見てたあの頃がなつかしいぞぉー!



20071112223301.jpg

セットじゃなきゃ 驚きの2000円台!
(って 私は ジャパネットたかた かぁ?) 


 

  っが! しかしー! 


  ↓ こんなものまであるー!? 


http://www.rakuten.co.jp/mckey/628684/713070/

20071112224209.jpg
いやいや ヘリは飛行機より難しいぞっと。
ヘタしたら 1回でペシャンコだ。


  あぁ ロマンだね。 
  オンナのロマンだね。
  

  このロマン・・・・わかる人 手あげてぇー 




コメント:36 トラックバック:0

後悔先にたたず

2006.10.24 12:05| ビックリ発見!

ビ、ビ、 ビックリでぇーす!  


なんと大ボケのわたくしは 今朝気づきましたが

続きを読む >>

コメント:43 トラックバック:0

自分を知ろう!!<心理テスト 初級編>

2006.10.20 21:06| ビックリ発見!

今朝の日の出であります。 

20061020203656.jpg
 
太陽が多摩丘陵から顔を出すのは 6時チョイ前の今日この頃。

毎朝、この日の出を自宅から モン吉 と眺めております。

今朝は太陽が雲の向こうに隠れている為、空全体が
こんな風にうっすらピンクだったんよね。
山の上でみる日の出とチョト違うけど、これはこれで
嬉しいんだよねー


 さぁ お暇な方だけぇ!!!!   どうぞです。 

          

続きを読む >>

コメント:25 トラックバック:0

会社から便り

2006.02.09 17:40| ビックリ発見!

おぉ?!? およよよよよよよよよよ・・

「チョコレート風味の発泡酒」ってのはありかぁー? 

チョコレート風味の発泡酒
「ビアへるん ショコラNo・7 2005」
(300ミリリットル950円)
島根ビール(松江市黒田町)が開発
ビターチョコのような風味+苦味 が特徴
(↑ 惹かれます、この風味)

酒好きはモチロン、甘党の女性の心をくすぐり 
なおまた、このバレンタインの前にドンピシャ! 

なっ、なんて こったい!  
 
注)ただ今残業突入中!  
  ちょっと、現実逃避なのだ!


コメント:4 トラックバック:0

魔法の帽子

2005.08.30 23:01| ビックリ発見!

こんなモノがあるなんて・・・ 
先週の週末、お宝ゲッチューです

驚くなかれ!? 
帽子の左右に違う飲み物セット! 
なが?いストローを・・・
ちょっと頑張って ちゅ?と吸う。  

そしたらですぞ、ナント! 
その2つの飲み物が一緒に混じって絶妙のハーモニー


さて、これでどんな自然の力のカクテルつくろっかな 

牛乳とコーヒーは・・もちろんグーやわね、でもカクテルちゃうわね
ビールとトマトジュース・・・なんかあったわね、そんなの
ワインと炭酸・・・結構ジューンときそうだわね  

こんな秘密兵器を手に入れちゃうと、実際思いつかないぞ!マッチング
でも、これで当分遊べそう なことは確かでごじゃるー

そこのアナタ・・やってみたいぞなもし?

20050830224659.jpg

カクテル  
<フォールン・エンジェル (Fallen Angel)>
ほとんどジンといっていいほどのレシピ。レモン・ジュースとペパーミントでキリッとした味わいに。したがって、アルコール度数は高い。フォールン・エンジェルとは堕ちた天使、すなわち堕落した天使を意味する。カクテルの魅力に天使も堕落してしまうとのことか。

材料:ドライ・ジン、レモン・ジュース、クレーム・ド・ミント・ホワイト
   アンゴスチュラ・ビターズ

寸評: 堕落してみたいっす! でもその前に天使にならなくちゃ・・・だ!

コメント:11 トラックバック:0

どひゃーーーーー!!

2005.08.04 23:08| ビックリ発見!

ビックシしたなぁ? もう。。

今日、昼間会社から覗いたら
「ふ・・・む、あと130位で ウヒョ? 10000かぁ・・・」
「初めて3000m級の山へ登った時の感動みたいだなぁ?テレテレ・・」
「どんな人が遊びきてくれてるんか相手のモニタに穴作ってのぞいてたいなぁ(?_?)」
ほんじゃ お初のキリ番に何プレゼントかなぁ?
・・・・・??・・・・??? と弁当食べ食べ考えた。
 
やっぱり ロビンといったら熱?い(←暑っくるしいではない!)
ぶっちゅーーん しきゃないかぁ?  
 
でもさ、この前の友人との飲みでキリ番の話をした時、  
「いやぁ? キリ番のご褒美に熱いキッスだとしたら・・ 
 みんな踏んでも自分だって申告してこないかもだぁ・・がはは?」

「キリ番近くになったら誰も覗かなくなったりしてぇ? げへへ?」
っと笑われてしまった。 あっ・・・ありえるかもだ! それはコマル!   

・・・なんて、あーでもない、こーでもないと考えてたのだけど  
知らない間に(残業から帰ったら)10015になってるやぁーん!?
一体どなた様が?? きっと本人様も気づいてない?? 

みなみなさま、本当にありがとうございます
こんなムサクルシイ所へ来て頂いて、お茶の一杯もお出ししませんで・・・

これからも、叱咤・激励・ツッコミ・ボケ・愛の告白(←誰かのマネかぁ)
投資(笑)・教育・お賽銭・お世話?・・・
なんだか分からなくなってきたけど、どーかヨロシクでーす。
 
本当の次のキリ番には「増える野菜」ちゃんシリーズでも・・・・ 
どうかお楽しみにぃ?

20050804225833.jpg

嬉しさの表現は子供レベル! さぁ 皆さんもご一緒に! (←あんぽんたん) 

コメント:13 トラックバック:0

ジャックのマメの木?

2005.06.23 00:10| ビックリ発見!

お風呂にある1本のマメの木

カレは100円均一で買われて来て ココ にいる。
最初は10cm位の背丈だったのに・・ 今じゃ45cm  
ビックシだぁ!
あのマメ本体に こんなにすごい生命力があったのかぁ?
カレは・・日光にも当たらず、一体何を栄養として育っているのだぁ??

よ?く目をこらして葉っぱの上をみて・・・
葉の裏に・・・ちびっこジャックがぶら下がって・・ないですかぁ  
ぎゃほぉーーーー 
ちょっとお風呂に入るの怖くなりましたぁ
 
 20050622235817.jpg

コメント:3 トラックバック:0
