
--.--.-- --:--| スポンサー広告


GWしょっぱなの雲取

2006.04.30 22:37| 山の空気

行ってきましたぁ? 毎度のながーい旅路。

前日から初テントデビューの雲取プランも
小心者の私ゆえ、雷雨注意報にびびり、サシで飲み語り合う
はずだった相棒 熊さんにもご迷惑をかけました。

そして本日、日帰りでどっかいいとこないじゃろなー 
御岳山+大岳山のWタケサン狙いで 朝5時半自宅出発。 

20060430215938.jpg
人に撮ってもらうハジカシサ。ソロは困る? 

続きを読む >>

コメント:18 トラックバック:0

ボッカ訓練!すわっ 生藤山

2006.04.23 00:09| 山の空気

ザックに何をつめたらいいものか・・思案橋!
みんなのアドバイスは遅かりし・・・倉之助!

もちろーん テントも詰めましたです。
他に水・バーナー・昼食・衣類・・でも11kgにしかならん。
っが!おっきなザックを背負って近場の山じゃハジカしい。

まずはいってみっかー 

20060422214819.jpg
南アがみえま?す。あっちはまだ冬なのだ。

続きを読む >>

コメント:31 トラックバック:0

豪邸エアライズ2!参上

2006.04.21 22:28| 山道具

「A3 新規図面作成 270枚、GW前に仕上げてくれ!」
っと聞いた時は思わず体の力が抜けて、魂が離れそう 

ドッサリの仕事が頭をめぐって、ゲッソリして、ウンザリ

いやいや、力を合わせて突貫工事! 
っと、同僚と元気を盛り返し、腕をめくってモッコリ
なんとか先が見えてきて、ニッコリ。 
 
・・・・というわけで、明日は山へ行く予定です!!!!

続きを読む >>

コメント:16 トラックバック:0

ナルニア物語をみるにぁ(?)

2006.04.16 20:57| 今日の出来事

今日は思ったより雨も降らず・・・
朝から市長選挙へ出向き・・・
 
その後、映画「ナルニア物語」を観た。
narnia.jpg
 

続きを読む >>

コメント:26 トラックバック:0

サンタがテントを持ってきた!

2006.04.15 17:38| 今日の出来事

・・・お間違えをなさらぬように。
クリスマスのサンタさんに なり代わり自分が自分に
 この時期だというのにプレゼントを与えたという意味です)
 ↑
必要以上の弁解を・・なぜ?(笑 

じゃじゃーん! 

テント&グランドシート無事注文しましたぁ。

これでGWには間にあうぞっと! 

やんや、やんや! 皆様のご意見とっても参考になりました。
ありがとでした。 (またよろしく!)

購入決定のブツは・・・ 

続きを読む >>

コメント:24 トラックバック:0

宿題山積み

2006.04.11 22:32| どーでもいい話

1つ詰まってしまうと、後から後から引っかかってしまう・・
そんなまるで便秘な話ではありますが(←出だしがこれかい?)
upというのはナカナカなお仕事であります。

20060411220220.jpg
総勢19名。 今日からもうみんな友達!

帰ってきた旬な勢いのまま 結婚 ちゃうレポを仕上げてしまえば
いーものを、ビールなんて飲んで写真を眺めてニコニコしてれば
あっちゅー間にその日は爆睡。
もう月曜からは仕事に追われ、なかなか先に進まないのでありまする。
(長ったらしい弁解だ!)

続きを読む >>

コメント:33 トラックバック:0

リリーさん

2006.04.06 22:21| どーでもいい話

宣言: わたくしロビンは麺食いではありますが  
     メンクイではありません! 
 
20060406220244.jpg

続きを読む >>

コメント:17 トラックバック:0

ローマの休日(滞在3日目)

2006.04.04 23:18| ロビン事件簿

ローマに行ったまま帰国できない(=レポupもうだみぃ)と
思っていたところ、飲み仲間のEmiさんが
来月イタリア行くというので慌てて書きたす事にする。

続きを読む >>

コメント:11 トラックバック:0

怒涛の週末

2006.04.02 22:38| 今日の出来事

桜前線真っ盛りのこの週末、
大きなイベントが2つあった。

20060402214748.jpg

続きを読む >>

コメント:19 トラックバック:1
