
--.--.-- --:--| スポンサー広告


恐怖と楽しさの狭間(丹沢山)

2006.05.31 00:21| 山の空気

あのヒル地獄の恐怖と興奮を 熱い感動を保ったまま
一気に書きなぐり・・・のハズが・・・ 

20060530231855.jpg
緑色が若い!新緑だ! これこそ丹沢だね。

続きを読む >>

コメント:16 トラックバック:0

仲間の輪

2006.05.26 23:36| 山の空気

ネットによる山の検索を始めて早4年になろうとしてる。
ってことはだ。
最初の 「富士山遭難モドキ」 から早4年が経つわけであ?る。 

20060526232028.jpg

早いような、もっと昔のような・・・
この4年のうちに どれだけの素晴らしい景色に巡りあっただろうか。

今となっちゃ、
山に行っていない時の自分は何をしてたん 
と、自分に問い掛ける。 

続きを読む >>

コメント:24 トラックバック:0

不思議な天気

2006.05.20 20:14| モン吉スペシャル

雨予報が一転 青空な今日の昼間でした。
ビールが飲みたくなるような暑さだったけど
夕方からのすごい雨。
スッキリ上がった夕方にはも。

20060520201003.jpg
自然は芸術家。消えるまで眺めていよう。
 
今日のモン吉 激写! 

20060520201015.jpg
モン吉よ、私よりも自然の美しさをしってるのかもだね。


明日は久しぶりの仲間と○○山ビール山行。

コメント:13 トラックバック:0

こんな週末は

2006.05.19 22:09| 山道具

やっと楽しい週末だというのに・・明日はまたもや雨。
雨、雨、雨の1週間でしたね
そんな明日をみなさんはどう過ごされるのでしょう?

私は家を一通り片付けて・・・山のお店にブラ?っと。
買いたいものは いっくらでもある!
っが、先立つものがない!!
だから・・小物をちょびちょびと。
今日見た 山の本もほしいなぁー。

続きを読む >>

テーマ:オーマイガッ - ジャンル:日記

コメント:11 トラックバック:0

年に一度の対決!

2006.05.16 21:32| 健康おたく

キンチョーリキッドのまみちゃんの河童姿をみかけると
・・・あ? 夏が近づいてきたんだわねぇ?

0007.jpg
た?まやぁ?!!
っと、感じる今日この頃です。 

先日、毎年恒例の会社の健康診断の結果が届いた。  

続きを読む >>

コメント:23 トラックバック:0

鳳凰のお花(5月初旬)

2006.05.13 21:57| 可愛いお花達

沢山のお花に会ったわけではないけど
山を下ってくる時の・・・
何かこの場を去りがたい心の淋しさを
紛らわせてくれる お花達

続きを読む >>

コメント:23 トラックバック:0

感動の鳳凰(二日目!)

2006.05.10 22:25| 山の空気

寝ぼけマナコの2日目がやってきた。
山の上で朝日を拝もう!
気合モリモリの4時半出発予定であった。

20060506183709.jpg
今回の仲間。薬師岳頂上で 後ろの景色を見てくんさい。

続きを読む >>

コメント:25 トラックバック:0

Myテン泊デビュー!鳳凰初日

2006.05.06 19:05| 山の空気

GWのしょっぱなにテント練習するつもりも
天気予報にビビリ、後半戦に行き当たりバッタリ
どうにでもなれ?鳳凰!! 突入となった。

続きを読む >>

コメント:40 トラックバック:0

おぉ!格言

2006.05.03 19:16| 今日の出来事

昨日、季節はずれのサンタちゃん(女性)からの
プレゼント 国立博物館の「最澄と天台の国宝」を観にいってきた。
キャピGALと共に。
  

続きを読む >>

コメント:6 トラックバック:0

山でのコミュニケーション

2006.05.01 21:06| 山の空気

今年から単独でポチポチ行く予定である。
愛しさと切なさと・・心強さと?♪(篠原涼子)
と口ずさみながら・・ 

続きを読む >>

コメント:17 トラックバック:0
