
--.--.-- --:--| スポンサー広告


梅雨だく!!決行!

2006.06.30 19:10| 今日の出来事

明日は・・どこも 梅雨まっただ中 なご様子。 

っが! しかしっ! 

気持ちだけは ピチピチな女子 は雨なんかにゃ負けてはおられませぬ。
もうすぐ出発さぁ。 行ってくるからねー    
 

続きを読む >>

コメント:13 トラックバック:0

秘密の隠れ家(蕎麦屋編)

2006.06.25 21:44| 食いしん坊バンザイ!

今日は 山仲間の 飲み仲間のえみさん
「山人生はじめの1歩なる」 山道具を見に行こうという話になった。 

いろいろ買うべきものは沢山あるけど、それは都心に出て(笑
沢山の種類の中から選んでもらうほうが「よい!」と判断。
だから今日は美味しくランチ! とあいなった。
(やっぱり ソコかよ? というなかれ)  

そこで・・・私の大切な「秘密の蕎麦屋」へ行ってきた。

20060625205342.jpg
ちょっと判りづらい所にあるところがミソ。
昔からの茅葺屋根がいいのですねー
 


  

続きを読む >>

コメント:26 トラックバック:0

高尾でお昼寝

2006.06.24 19:58| 山の空気

 期待してなかった梅雨の合間 

20060624205048.jpg
空は青い、雲は白い、山は元気だ!

5時間程の空いた時間 
新しい靴の慣らしと久しぶりの土の感触を味わいに  
高尾?城山 へ行ってきた。 

お蕎麦とビールを食べに いざ!高尾へ  

続きを読む >>

コメント:15 トラックバック:0

夢で会いましょ

2006.06.23 21:32| 今日の出来事

侍ブルー のW杯は・・・悲しくも今日で幕を閉じました 

睡眠不足の重い体 とドヨォ?ンとした重い気持ち を引きずって、出勤。 
皆様も同じ? キツイですぅね? (これが勝ってりゃまた違う・・・) 
 
そしてまた、お昼を食べたあとにモーレツな眠気の
ビッグウェンズデイ・・・    


*** ロビンの本日の白昼夢 ***

   カナリア色のユニフォームを着た ロナウド・・・
   気持ちの良いシュートを決め、飛行機 のように
   両手を広げ、私の元に走ってきた

   「ドゥドゥビィドゥビィドゥバァ・・♪
    はい、はい、はいはいはい!!
    あるある探検隊! あるある探検隊!

   「・・・・・・・????・・・」


 似てるでしょうか  

  ロナウド と レギュラーの松本君
    
20060623211834.jpg

ちなみに・・・ロナウドは流暢な日本語を使い、ジェスチャー付でした、はい。




コメント:8 トラックバック:0

完ぺきすぎる!!

2006.06.22 21:17| 今日の出来事

今夜遅く・・・明日の朝早く・・・

いよいよ ブラジル戦だぁ!!

不思議だなぁ? もうとっくにアキラメタはずなのに・・・
こうなりゃ、本当に なんだか知らないけど
奇跡がおこっちゃうかも?  
おこってしまえぇ? 
な?んて気分になっている。  

20060622224043.jpg
おいおい・・キーパーがちゃうやん

すでに用意は万全!  

仕事も定時! 

お風呂も入って清い体!

一杯やっか!?  

さて・・・明日の早朝まで・・・どないするか??
この気持ちの高ぶりを・・・睡眠で鎮めていいのかー!? 
 

続きを読む >>

コメント:12 トラックバック:0

山のぐはん

2006.06.19 22:39| 山道具

夏の山行に備えチャクチャクと用意だけは 進行中! 

数少ない テントでご飯!経験の中で色々な失敗もあった。 

20060619223335.jpg
フランスパンは潰れないけど、喉の水分吸われてしまうぅ?
 

続きを読む >>

コメント:25 トラックバック:0

良い子の留守番

2006.06.17 22:36| 山道具


梅雨の合間の青空って時に 良い子で留守番。

こんな日には、突然 思いもよらないお客さん がやってくるものだ。 
 
なぜに 突然!? 
 
どうしたんだ?? 

続きを読む >>

コメント:15 トラックバック:0

ヒル天国!! おそるべし丹沢山

2006.06.13 22:28| 山の空気

大きな声で 「今更ジロー」なのですが・・・
まぁ、お約束・・・想い出の1コマ 自分の記録ですので。
お暇な時、お茶菓子の代わりにでも・・・・どうぞ。
(シンガリUPの為、今回は人物像に絞ってみました。
 写真 もっとぼかしてぇの要望あれば ご一報くださいませ)



「シロヤシオ満喫山行!」 肥えたからかに、声高らかに・・で出発。 
なんせ、朝からフツーに ジョバジョバ 雨ふってますから・・
どっかで自分に喝 を入れないと足も腰も重くなりますです。

20060613222639.jpg
丹沢は森が深い。霧があるほうが素敵に見える。

続きを読む >>

コメント:38 トラックバック:0

Wカップ <初戦>

2006.06.13 00:07| 今日の出来事

Wカップ・・・といっても
Wサイズのカップにあらず・・・  

な、な、なんなんだよぉーーーーーーー

あの終盤の たたみ込まれかた はぁーーーー 

はぁ。。。。。日本中にどんだけのため息が漏れたことか。20060613000052.jpg

これからの試合の面白味が半減でっす

・・・・・・川口は守護神なのか? 

・・・・○ン○スは・・・・○○は?? 何してたん??

あ?たね、あそこで抜かれちゃ やばいっしょ?
 
 

あのジーコを満面の笑みで喜ばせてあげたい・・・でしょ?  ねっ? そだよね?? 

のんのん 自分が大喜び したいからだい!!
 

コメント:12 トラックバック:0

安達太良山 後記

2006.06.09 19:10| 山の空気

「実は、この山行は私にとったら色んな意味で
  大きな出来事となりました。」


って、本当に帰ってきてから大きな出来事に
なってしまったわけですが(笑

・・・引っ張るだけ引っ張といて・・
実は、皆さんが期待するような たいそうな事ではありません
(すまん、ごっつーすまんです ) 

きっと・・
 ロビンに恋人 出現!?  
 ロビン 安達太良でまっきーを越えるドジ !?

 ・・・なんて期待されていらっしゃ・・・あっ、ちゃう? あっ そ!

続きを読む >>

コメント:29 トラックバック:0

元気が取り柄?じゃなかったの?

2006.06.08 22:36| 今日の出来事

みなさん お騒がせ&ご心配かけてすみませんでした。
ボチボチなんとか食欲ももどってきました。
ただ今、痛み止めもきいて久しぶりに元気です。

でも、会社はずーっと休んでる。 ごめんね、会社のみんな。
こんなに長引くとは思いもよらなんだぁ?のよ、私自身も。
 


続きを読む >>

コメント:15 トラックバック:0

ほんとうの空(安達太良山)

2006.06.04 22:19| 山の空気

1ヶ月前くらいから、なぜか東北の方の景色に会いたい気持ち
が胸の奥に根付いておさまりませんでした。

時間も満足にとれないこの週末。 
トンボ帰り=楽々登山で行ってきました、安達太良山

20060604215447.jpg
頂上にガスが出た。山の天気は・・うつろいやすい乙女な心 

続きを読む >>

コメント:25 トラックバック:0

明日は晴天!

2006.06.02 19:13| 今日の出来事

昨晩は毎度の山仲間との飲み

美味しいイタリアンに、美味しいワイン
そして楽しい仲間とのおしゃべりを満喫。
 
20060602190323.jpg


っが・・・ちょっとまだ残ってますなぁ、お酒が。
(白ビール? 美味しかったねー)

丹沢のupも ほったらかしのまま(いつになるんだ?)

明日は  へ行ってきますよぉ?ん
お花には会えるかな?? 
 
今週末の天気は久しぶりにいい感じ
みんなもどこかで大きな青空と素晴らしい展望に会うのかな?

梅雨に突入する前に、青々とした緑に包まれようぞぃ  

コメント:11 トラックバック:0
