
--.--.-- --:--| スポンサー広告


夢見る夢子

2006.08.25 23:28| 今日の出来事

 どうも今年は体調がすぐれれない事が多かった!!
   (もう 今年の締めかぁ?!)

 最初は、普段元気200倍のワタクシなので
 ちょっとした不調で悲劇のヒロイン  ぶって、
 「体の調子が・・・・」なんていう自分がある意味可愛くもあった。 

 っが!? だよ。 
 こんなに続くと つくづく自分に 腹が立ってきた。

  「病は気から」      
 
 もう簡単に口にするのはよそう!と心に誓った。
 
 あんなに元気でピチピチの私だったはずぅ?

1-HENKA.jpg
こんな事があってもいのかぁ!?
一体同じ人間なのかぁ?! 

 
・・・比較がちがったなり。
「弱くなった」ではなく、「体型が変った」になってしまった。。。

続きを読む >>

コメント:35 トラックバック:0

食にて健康を目指そう!

2006.08.22 21:45| 食いしん坊バンザイ!

 どうやら自分の体 でありながら 
 やはり ムチャ はいかんようでございます。

 なが?く仲良くやっていく為 には だましだまし
 もとい! チョコチョコと 手入れ、修理が必要なようで

 今回、ちょっと体調を崩してしまいましたので 
 自分の生活を見直そうと・・・・しております。 今日から。。

  20060822204639.jpg
まずはアーモンド :貧血防止の為にも 一日5粒!!
 

続きを読む >>

コメント:26 トラックバック:0

真夏のテン泊山行第2弾!

2006.08.18 16:41| 山の空気

  はぁ? なんて暑いの・・・
 日差しがマブシすぎるぜ。

 と ポーズを決めながら・・・でへへぇ 今夜から行ってきまーす。
 あの究極の真夏 あちちち 地獄”谷川岳”を教訓に・・・

 初日は山々眺めて満天☆の下でマッタリ 飲んでっと・・・
 二日目は・・・テン泊装備で あそこを越えられるのか?!
 
 おなごは黙って・・・「○ポビタンD!!!」(←無意味?)

 では、バイバイキーン
 みなさんも よい夏休みをーーーー 
 ってか、山から帰ってきた人は今度はお留守番でユックリね。

 20060818163241.jpg
またこんな日の出をみーたいな♪ (五竜から)

続きを読む >>

コメント:35 トラックバック:0

灼熱の谷川岳馬蹄形縦走(二日目)

2006.08.12 23:03| 山の空気

昨晩、うかつにも元気サンサンな太陽 に「明日またねー」
挨拶してしまったからか・・・ 
また、昨日以上に強力パワーな太陽が地球を一周してきた。


20060812001656.jpg
また 朝がやってきた。
夜から昼へと切り替わる不思議な時間・・いつも想う
そうです。 地球の反対側の人達が太陽のバトンを渡してくれるのだ。

 

続きを読む >>

コメント:28 トラックバック:0

灼熱の谷川岳馬蹄形縦走(初日)

2006.08.08 21:42| 山の空気

初めてうまくいった ETC興奮 も冷め切らず
 (↑今更ジローの ド素人)
白毛門駐車場について空を見上げると、今までで最高な
夜空の満点星 天の川くっきり見え見えぇー!! 
そんな興奮の中、 美味しいワイン を飲みながら、
明日のプランを再確認した。

20060808210723.jpg
お花の向こうに一ノ倉岳と茂倉山
「やっほぉー」と・・・最近は言わなくなった大人なロビン


続きを読む >>

コメント:32 トラックバック:0

奇跡の生還 谷川岳馬蹄形縦走!!

2006.08.07 00:54| 山の空気

無事になんとか帰って参りました。
数々の苦難がありましたが(自分にとって)
念願 の馬蹄形縦走をテン泊でクリアできて

 頑張った自分を褒めてあげたいぃ? 

ってとこが、今の本心でございます。
 
20060807005336.jpg
自分が歩いた山々を眺める幸せ?

続きを読む >>

コメント:16 トラックバック:0

真夏の縦走祭り(第1弾)

2006.08.04 17:55| 山の空気

宴もたけなわ? 
梅雨もお払い箱?
ってとこでしょうか

いよいよ時は来たり? 

日焼け と 虫_虫  対策 OK?
モン吉  お留守番 OK?  

では 今夜いってきます。
ぐふふふ・・・どんな素晴らしい景色に出会えるかなぁ? 

今の気分は・・・そだな   

おーい! そっちはいい風、吹いてる??

ってな感じ? (注: なめとこ山の山ヤ君 のセリフ拝借)
 
zak.jpg
ザックは14kgってとこ

20060804144030.jpg
おいおいおいってば モン吉ぃ?!
ホントにいっちゃうぞ、 いいのかぁ? おーい ホントだぞぉ
「いってらっしゃーい」・・・は 

コメント:12 トラックバック:0
