
--.--.-- --:--| スポンサー広告


今週末においでになったお客様

2007.02.26 23:58| 山道具

 

 はぁー 皆様に出遅れること 2馬身  

      

 しかし!! とうとう ゲット いたしましたぞ。  

続きを読む >>

コメント:21 トラックバック:0

自宅で温泉気分 編

2007.02.22 22:58| 間違いだらケ

 なんだよぉー

 もっと早く教えておいてくれよぉ?!!
         

 ・・・っと 思ったこと はありませんか? 

続きを読む >>

コメント:30 トラックバック:0

木曽駒荘ぷろじぇくとX

2007.02.20 00:20| 山の空気

自分の人生において・・・・
もしも ソレ にめぐり逢わなかったとしても
特別に支障はなかったのだろうけど

・・・っと、いうことは数々ある。

めぐり逢わなければ ソレがあることさえ
気付かない場合もある。 

それを最近よく感じることがある。 


20070219232038.jpg
木曽駒荘からの夕暮れじゃけん、特別な想いがあるつーの

続きを読む >>

コメント:31 トラックバック:0

木曽から帰りましたん

2007.02.12 22:25| 山の空気

この3連休の2日を使って、諏訪湖近くの守屋山、
そして初の木曽路 及び 木曽駒荘へ行ってきました。 

2-yama.jpg
守屋山はお手頃な山  だって頂上は360度の展望
空気が澄んでいれば きっと200%の喜びの山なのだ


続きを読む >>

コメント:36 トラックバック:0

『 不都合な真実 』

2007.02.07 22:22| どーでもいい話

 先週の土曜は夜から映画に行ってきた。

 映画館に足を運んだのは久しぶりな感じ。
 
 見たのは、地球温暖化が話題の 『不都合な真実』
 アメリカの元副大統領アル・ゴア が1000回以上にもおよんだ
 地球の危機を訴えるスライド公演の映画化。  

 彼の熱意がジンジン伝わってくる。 

 

続きを読む >>

コメント:26 トラックバック:1

生藤山・茅丸 (990m,1019m)

2007.02.06 22:15| 山の空気

毎週休み毎に 『山にいきたぁい?』 と思うのは
誰でも思う事。 だよね。 
 
んでも、用事なんか入っちゃうと 
『あぁ? 今週はだめなのかぁ。こんなピーカンなのに・・よよ 』
と泣き崩れる。

そんな時、近くにキープしてるお気軽な山があると
それは非常に嬉しカルカルなんよね。

私にとったら、それは”高尾”であるわけなんだけど、 
今回は工事もしてるらしい情報があったので
2/4日(日)生藤山(しょうとうさん)に行って来た。 

 ・前の晩遅くまで用があるから、のんびり出発山行
 ・高尾山の喧騒からチョット外れて
 ・運がよければ早咲きの桜?? まさかね?

1-fuji2.jpg
ここからの富士山は宝永山のコブがみえまーす 

続きを読む >>

コメント:14 トラックバック:0

きたぁー!!!

2007.02.03 13:20| 今日の出来事

 
わわわわわわぁ

 こんなに楽しい贈り物が 四国から届いたよぉ?

 猿板 のSARUさんから  「四国詰め合わせセット」


続きを読む >>

コメント:11 トラックバック:0
