
--.--.-- --:--| スポンサー広告


新しい楽しみ発見!

2007.04.29 21:03| 食いしん坊バンザイ!

 (やっぱり早速マネしてるよー)
 (ロビ男は食いしん坊だからなー)

・・・・・? んっ? 

誰か何かいいましたかな?
 
 

 
 
  ぶふふ・・・そうです。やりましたよ  

 
     クンセイ・・・そよ、 燻 製 ?  ですよ  

続きを読む >>

コメント:20 トラックバック:0

あふたぁ? 那須岳

2007.04.27 23:58| 山の空気

あの那須岳登山後に 那須高原満喫したのであります
今更ジローではございますが、那須の観光 に どうぞ

 

続きを読む >>

コメント:11 トラックバック:0

おばんでやんす!

2007.04.24 23:03| どーでもいい話

 
 みなさま いかがお過ごしでしょうか? 

  おばんでやんす   
 
     (注: おばさんでヤンスではない)   
 

            

続きを読む >>

コメント:35 トラックバック:0

酒のつまみチャンピオン

2007.04.12 22:53| どーでもいい話

 少し前まで・・・
 私にとってのビール おつまみ NO.1

   カキフライ  だった!

あのアツアツジューシでプリプリなカキに、
これまた濃厚なタルタルをかけ 「あつっ あつっ」っと
言いながら口に入れ、冷たいビールで流す。
はぁ? やめられましぇん

 っが!?     

 時の流れとともに、人間は同じ所にいられないのである。

 20070412214753.jpg
内容とじぇんじぇん関係ナイヨー (座布団3枚!!)
去年の暮れに江ノ島で撮った1枚

『月に雁』・・・ちゃうけど・・・風流でごじゃる?  

 

続きを読む >>

コメント:42 トラックバック:0

今年の花見は生藤山だぁ!

2007.04.08 22:57| 山の空気

今日(2007.4.8(日)) は天気にも恵まれ、

桜に負けないくらい華やかな女性軍も多く  

びっくりサプライズな仲間達も参加し、楽しく盛り上がりました。
HP・blogな山仲間総勢28名(らしい!)すごかったねー 
過去最高な参加者達。(どんどん広がる友達の ) 
まだまだ途中下車で飲みつづけてる連中は無事帰れたのかな? 

何はともあれ今年の花見も無事に成功 ! 
幹事のマッキーもお疲れでした!!

20070408223904.jpg
バス停付近の桜は満開。 いい感じですなー期待まんまん
 

続きを読む >>

コメント:34 トラックバック:0

もん吉の春爛漫

2007.04.06 23:33| モン吉スペシャル

 
  いよいよ春がやってきた。
 
  お花が道端のあっちにもこっちにも顔をだし 
  お花屋さんの色合いも賑やかで嬉しい春ですねー

  またこの暖かな日差しが、暑い夏へと繋がっていく。 
 
20070406222707.jpg
暗い闇に映える桜の姿  

続きを読む >>

コメント:8 トラックバック:1

毛無山 (山梨・静岡 1946m)

2007.04.03 22:51| 山の空気

 

 もくひょー!! 2キロ減!!  

 体重ダウンを狙った 自分に厳しい山行!! 
 
20070402192733.jpg
沢沿いの道はしっとりとした空気の流れ
  
       

続きを読む >>

コメント:22 トラックバック:0

接近!!

2007.04.01 19:38| 山の空気



  ビックリーたなぁ もぉ!

 カモシカ君と5mの接近。 

 まずはかえってきたぞーの報告まで

20070401193728.jpg

 

コメント:35 トラックバック:0
