
--.--.-- --:--| スポンサー広告


木曽のおんたけさん 3067m 《後半》

2007.09.30 09:31| 山の空気


  これは・・・この景色は幻かぁ!? 

20070923220000.jpg
すごい紅葉だぁー きゃっほ



 

 ・・・・目をこすったら 目の前はさっきと同じ

     ガスガス 強風 横殴り まっしろしろ

     な 相変わらずの世界 だった。 
  

そうです。御嶽山の山や池は姿を現してくれませんでした。 

     あぁ・・・・いけずん。 

続きを読む >>

コメント:30 トラックバック:0

木曽のおんたけさん 3067m 《前半》

2007.09.20 22:48| 山の空気

木曽のおんたけさんの山容に心打たれたのは
1年前に体調を崩した後、久しぶりに山に登った
木曽駒ケ岳 から眺めたときだった。

なんだかドッシリと腰をおろしたその姿は、  
その存在そのものが圧倒的 で、何も言わずとも 
ただ頭を下げてしまうような感じだった。 

  

20070918212710.jpg
霊山としての神々しさが溢れてるんだよな

 

続きを読む >>

コメント:22 トラックバック:0

いってきますだ!

2007.09.14 20:41| 今日の出来事


 土曜にちょびっと晴れマークもでたので
 急遽お山に行ってきます。

 さてさて 誰かとバッタリできるかな?

 お家でお留守番のお暇な方は

     ↓

    コレ! を試してあそんでみてねー

3_20070914204346.jpg
  もちろん もん吉もお留守番。猫


  ガックシで お風呂のフタの上で放心状態 

  では、バイバイキーン   にひ 

コメント:19 トラックバック:0

さぁ やってみよー

2007.09.06 21:47| 今日の出来事

 

  間違いさがしです。   ジャカジャーン

 

     よくみてね。  間違いは   3つ   

続きを読む >>

コメント:42 トラックバック:0

夏の終わり

2007.09.04 21:10| 今日の出来事

 
     昨日の夜 夢を見た!!!  


  

続きを読む >>

コメント:32 トラックバック:0

剱・立山山行 [3日目 立山編]

2007.09.02 23:20| 山の空気

「今日も元気に早出をしよぉー!」
「 おぉー!! ふぁいとーいっぱつぅー  」
 
(注: かけ声も返事も悲しいかな わたしでござる) 

最近は山仲間の影響か、夜明け前の真っ暗な中に
出撃することに慣れてきた。(えらいぞ!>自分) 

だって 山の上で一日の始まりを見届けたいもんね。    
どんなドラマが始るのか、考えただけでドキドキする  

20070830224027.jpg
富士山を包む周りが炎のような色になっていく。
なんだか凄いことが起こりそうな始まりだ。
 



続きを読む >>

コメント:29 トラックバック:0
