
--.--.-- --:--| スポンサー広告


守屋山(高遠 1650m)

2007.11.30 21:30| 山の空気

2007.11.23(金) 

20071128215518.jpg

シャキシャキと霜柱を踏みしめながら歩く・・・
あぁ 冬が来たんだなぁと実感する。
 
土の中の水分がこんな形で地上に姿を見せる。
その氷の細かい柱に朝の光があたって キラキラ と輝いていた。  

  

続きを読む >>

コメント:14 トラックバック:0

この3連休

2007.11.25 22:42| 今日の出来事

 
 今年2度目の木曽駒荘に行って来ましたー

            20071125223705.jpg
                           冬を迎える木曽駒荘

  まったく居心地のよい小屋なんです 

  いつもながら 駒ちゃん にはお世話になりました。

  初めてお会いした方々の温かさも

  あの小屋を運営なさってる方々の想いも

  全てが素晴らしくて 楽しい2日間でした。

20071125223527.jpg
いくつになっても みーんな子供 



  ・・・おっと、守屋山にも登りました。

  やっぱりね、あの二人が一緒だもん

  いろいろあったのでごじゃるよ。 チッコイ事件がさ

20071125223105.jpg
カメラマンなのだ! 一眼デジなのだ!
構え方も違ってくるのだ!!
 
 

   というわけで、先ずは報告までー

コメント:24 トラックバック:0

夢のラジコン飛行機

2007.11.12 22:54| ビックリ発見!

いやいやいや や、やばいっす!

 こんなの出るみたいです。

室内飛行可能の ラジコン飛行機!!

 ? 40秒の急速充電で30秒の飛行 
 ? 上昇・下降・旋回自由!


20071112223125.jpg
ラジコン飛行機は高いってイメージだったのに!

よく多摩川の土手で飛ばしてるのを 
指をくわえて見てたあの頃がなつかしいぞぉー!



20071112223301.jpg

セットじゃなきゃ 驚きの2000円台!
(って 私は ジャパネットたかた かぁ?) 


 

  っが! しかしー! 


  ↓ こんなものまであるー!? 


http://www.rakuten.co.jp/mckey/628684/713070/

20071112224209.jpg
いやいや ヘリは飛行機より難しいぞっと。
ヘタしたら 1回でペシャンコだ。


  あぁ ロマンだね。 
  オンナのロマンだね。
  

  このロマン・・・・わかる人 手あげてぇー 




コメント:36 トラックバック:0

日向山山行 (後半)

2007.11.08 23:00| 山の空気



日向山は 2度目だけど、いつも明るくあったかだ。

1-31.jpg

森は生きてる
木はすくすくのびている
できるだけその掌を広げて太陽の光を一生懸命に集めてる



この絵をちょっと大きくして廊下に飾ろうかと思った。
なんだか元気がでる感じがするって感じだ 
 


 

続きを読む >>

コメント:23 トラックバック:0

日向山山行 (山梨 1659.6m)

2007.11.07 07:40| 山の空気

2007.11.3 (土) 

 紅葉山行第3段  山梨愛  
  (↑ どっかで聞いたな、これ)

 お手軽で、楽しくて、紅葉愛でて
   
  そんな満足な山を探してた。  

 
1-otto.jpg
「おっとっと (某菓子名 )だぁー!」 と 雲を指差し喜んでるのは
モチロン あのお方です。。。 

続きを読む >>

コメント:22 トラックバック:0

秋ふかし隣は何を・・・

2007.11.02 06:49| モン吉スペシャル

モン吉・・・・

   猫は猫なりに 秋を感じておるようです 


mon-1.jpg
色づいた桜の葉を眺めるのが日課

 


mon-2.jpg
見返り美人
ちょっとアンニュイな雰囲気かもしだし・・・




コメント:17 トラックバック:0
