
--.--.-- --:--| スポンサー広告


今年を振り返る!

2007.12.28 00:24| 山の空気

    『 一年って早いねぇ? 』 

 な?んて言ってると、年寄りくさく思われちゃうので
 
    『 あぁー 満足な一年だったぁ 』

 っと、つぶやくようにした。



 ちっぽけな自分に縁をもってお付き合いしていただいてる
 色んな方達に 『今年もありがとうねー』 と感謝するのはもちろん
 今年もまた無事に気持ちよく山にいけた事に
 そして 楽しく日々を送っていられること 全てに感謝です。


000-まんまるつき
月だって頑張ってる。 
ちょっと太陽のパワーの魅力に押され気味だけど
いー味だしてるし、魅力もある。
しみじみと、一体なんの模様に見えるのかジックリ考えて眺めてみる

    「・・・・・・・・・・・・・ 干し柿だな 」

     ↑
   (それって 模様じゃないしー 月全体の色だけじゃんー)



続きを読む >>

コメント:24 トラックバック:0

夢は掴むもの

2007.12.20 23:28| 今日の出来事

 2007宝くじ


   そう、  夢は掴むもの!
 

続きを読む >>

コメント:42 トラックバック:0

駒ちゃん お江戸上陸

2007.12.17 23:52| 今日の出来事

2007.12.15(土)

くるぞー くるぞー

いよいよ駒ちゃんが昨年のリベンジで
陣馬?高尾の縦走にやってくる事になった。
昨年は 駒ちゃんが○ジだったのか、
道を教えてくれたおじさんがド○だったのか、
途中で間違って山を下ってしまったという。

そんなわけで、駒ちゃんの縦走に付き合う仲間が
13人も集まってお供をしようと言う事になった。

続きを読む >>

コメント:35 トラックバック:0

入笠山 (山梨 :1955m)

2007.12.06 23:49| 山の空気

 2007.11.24(土) 


 いつも通る道がまっすぐ続いている。

 その道には幾つもの他へ続く道がある。 
 あの道は、この道は、 それぞれどんな景色があって
 どこへ繋がっていくのだろう。


 そんな時、たとえそれで行き止まりにつっこもうが
 道に迷って とても時間がかかってしまったりしても
 ついつい行かずにはいられなくなる性分なんだな。 
 
 その道でステキなお店を発見したり、「えーっここに出るのか?!」
 なんて驚くような発見があったりで、そりゃー楽しいってもんだ。


20071203231355.jpg
真昼の月ってなんだか不思議
子供の頃は 月と太陽が同時に空にあるのが信じられなかった。
夜と昼間の世界が一緒に存在するってことが不思議だった。
だから今でもドキドキしちゃうんだな。 


  

続きを読む >>

コメント:17 トラックバック:0

この週末は・・・

2007.12.02 21:21| 山の空気

 あぁー あの楽しかった木曽駒荘小屋〆前夜祭のレポ
 かかなくっちゃ?とおもいつつ。。。。
 写真はボケボケなので 手が進まず。
 んでもって みんなのレポに任せとこっと。

  今週末は、この山にいってきましたー
  久々に山の上から富士山をみたかもだ。
  相変わらず キレイな姿でしたよー

20071202211051.jpg



 んで、ちょっとヤンチャな赤岳君を つんつん
 (えーっと 決して指の事を突っ込むべからず)

20071202211039.jpg




 でもでも こんな場面に遭遇もしてしまいました。
 なんだか・・・なんだろ・・・
 なんだか分らないけど、心揺れました

 20071202211102.jpg



コメント:33 トラックバック:0
