
--.--.-- --:--| スポンサー広告


春眠暁を覚えず

2008.03.24 23:32| モン吉スペシャル

         今日も今日とて 忙しいこっちゃ。
  なんでやろ? 私の周りだけドタバタ してるきがするなー

       そーんな私が、家に帰ってみたものは。。。。。。

続きを読む >>

コメント:27 トラックバック:0

久々の山歩き (三つ頭へ今一歩)

2008.03.23 22:35| 山の空気

2008・ 3・20 (木) 春分の日 


 1つポーンとまたいじゃえば 花の4連休!


 それを逃す手はなかろう・・・・

 そうは思っても、高遠にイレコんでいるここ数ヶ月
 ちーっともガッチリと山なんか歩いてないもんね。 どおする?

 重たくなった足とデッカクなったお尻とユルユルな気持ちに気づかずに
 
      心だけは 「久々の雪山ーーーやっほー!」 と高鳴る。


  5-キラキラ
  

続きを読む >>

コメント:18 トラックバック:0

河童天国の2日間

2008.03.18 23:16| どーでもいい話

        偶然ではなく必然


     最近 物事をそう考えることが多くなった。


 11.jpg
  千手観音のこの手は 可愛い子供に応える母の愛の深さなのだ
  あぁ 深いなぁ  心にどぉーんときましたよ 河童さん

                         (一緒に見学した上野博物館 常設展)

続きを読む >>

コメント:23 トラックバック:0

またかいな ほんまかいな

2008.03.03 22:16| 今日の出来事

  大好物の アボカド

  ちょっと前まで 大きな声で 『アボガド』 と発音していた。

  本当は 『アボカド』 らしい・・・・

  まぁ そんなチッチャナことはどーでもいいんだけどね 


    5連発 ずんどこ!  

00-アボカド


 あけてみないと分らない。 
 
 この宝クジのようなシロモノ

    またもや ハズレ  えぇ

    中が ドドメいろーーーー 悔しいったらありゃしないぃぃぃぃ 



コメント:20 トラックバック:0
