
--.--.-- --:--| スポンサー広告


陣馬形山(長野 伊那市 1455m)ラクチン登山 <言い訳編>

2008.04.10 00:25| 山の空気

  朝早っ ( と言っても6時頃 )に自宅を出発して・・・・

     登山口到着予定が9時半頃の予定だった。 はずだった。
          (それだって 遅いちゅーに )

1-八つ
八つよ コンチハ?
「お前 まだそんな所走ってるのかよぉ」とは八ヶ岳の声?


続きを読む >>

コメント:14 トラックバック:0

陣馬形山 (長野 伊那市 1455m)

2008.04.09 00:20| 山の空気

 360度 見回してため息をついた。

  こんなに素晴らしい場所だと思わなかったよな。



   またいじゃう
  木曽駒をまたいじゃうつもりが チョットずれてる。
  腕だなー センスだなー カメラマンの腕とセンスがいまいっちょ。。。
  ここはバッチリキメテくんなくちゃ・・・ ロビン泣いちゃう
  (お前 いくつだよ? ってツッコミな無しで)


続きを読む >>

コメント:10 トラックバック:0

大展望台な山にいってきましたー

2008.04.06 21:37| 山の空気


   こりゃー ブッタマゲだ。


  ここでテント張ったら 

   空木のあたりに太陽がサヨウナラー   

   塩見のあたりから太陽がコンニチハー


  360度 中・南 アルプス眺め放題っす?

塩見を写す
あのちょんがり君は 塩見なのだ!!

コメント:14 トラックバック:0

発見! 

2008.04.03 23:06| 高遠物語

   あわわわわわぁぁぁ


     発見!  高遠の家の屋根裏に!!!!!!!




                

続きを読む >>

コメント:22 トラックバック:0
