
--.--.-- --:--| スポンサー広告


謎のエビ伝説

2008.06.30 22:03| モン吉スペシャル

 最近 気になってしゃーないのよね。

    こ、 これが 気になって・・・・・さ。


   なんだかわかんない生き物なのよね。

   ひらひらっと  くるくるっと しゃかしゃかっと

   だって これって ちょーへんな動きするんですもん

    


        じっと見る3
           気になる 気になる 気になる・・・

続きを読む >>

コメント:28 トラックバック:0

南高尾グルリンパッ

2008.06.10 00:12| 山の空気

ぽっかりと空いた時間ができたので 半年ぶり?位
今年初めての高尾山 (南グルリップ)へ行ってきた。

ほらね 久しぶりに山を踏みしめたら 
なんて爽やかな あの感じが蘇ってきたぞ。
 

そして 新緑の森から 健全なもりもりパワーが
体中に染み込んできた。


白い花
  「いつだって咲いているんだよ、私達はここにさぁ」 と言っていた




続きを読む >>

コメント:45 トラックバック:0
