
--.--.-- --:--| スポンサー広告


塔にとうとう・・・ (鍋割山・塔ノ岳  丹沢)

2008.09.30 08:10| 山の空気

 2008.9.27(土) 


          鍋割山(1273m) ・ 塔ノ岳(1491m)
 



         0-紅葉

           こ、こんなに近場に秋はきていたのかぁ!?

             


続きを読む >>

コメント:19 トラックバック:0

平ヶ岳 (新潟・福島 2141m) [前半]

2008.09.17 07:28| 山の空気

2008.9.14?15(日,月)

   13日の夜に小出ICへ向け出発するが、所沢までの道が
   予想以上に混んで、現地についたのが11時を回ってしまった。
   小出ICから平ヶ岳登山口までは2時間弱もかかる。遠いね

   真っ暗な他にほとんど車の通っていないトンネルを
   奥只見、銀山平という名前さえもなにか奥深そうな
   そんな私にとって初めての場所に車を走らせていった。


   5-赤い葉っぱ

続きを読む >>

コメント:13 トラックバック:0

平ヶ岳(新潟・福島 2141m)

2008.09.16 22:00| 山の空気

   あの景色を知ってしまったら
     自分の中で何かが変わってしまった


   と言う事があるのだ。


      平ヶ岳 は私にとったらそんな山になった。

 0-空と大地



                                  

コメント:19 トラックバック:0

近況報告

2008.09.08 00:03| 今日の出来事


 山に いけてないー いきてぇー(ありゃっ 言葉が乱れちゃった)


   諸事情により イケテない生活ですが

   時間を見つけては こんなことしてました。


続きを読む >>

コメント:22 トラックバック:0
