
--.--.-- --:--| スポンサー広告


笹子雁ガ腹摺山(1357.7m 山梨)

2008.10.17 12:48| 山の空気

 モン吉退院 静養に飼い主もろともドップリつかり
 添い寝しながら本を読み、ごろごろんして2日を過ごし

  すわっ! 3連休もあと残す1日!!


   さて、どこぞの山の空気を吸いに行こうかちょっと思案橋。

 見れば 高速渋滞情報はどこも   まっかっか ♪

      

続きを読む >>

コメント:21 トラックバック:0

モン吉 退院報告

2008.10.15 23:44| モン吉スペシャル

   おバカさんのモン吉が無事に退院しました。
      (3連休の初日)
   
   ご心配頂いた方々へまずは報告まで。
   ホントに ホントに ありがとございました。

 

続きを読む >>

コメント:16 トラックバック:0

モン吉の様子

2008.10.09 08:55| モン吉スペシャル

 たくさんの方からモン吉と私親子共々に対する
 励ましや応援のカキコありがとうございます。

 お返事すぐにかけませんが また後日ゆっくり

 


続きを読む >>

コメント:21 トラックバック:0

ショック? ; ̄ロ ̄)!!

2008.10.06 08:37| モン吉スペシャル

 

   (ノω・、) ウゥ・・・ (ノω・、) ウゥ・・・ (ノω・、) ウゥ・・・

   我が家の モン吉 

              ただ今 入院 絶対安静中!!  


  

     

続きを読む >>

コメント:21 トラックバック:0

平ヶ岳 (新潟・福島 2141m) [後半]

2008.10.03 00:52| 山の空気

     山の中では、家のお布団と違って狭くて 固くて 寒くて
     寝辛いと・・・テント泊を経験するまで ずーっと思ってた。

     でもやってみると、驚く程グッスリと気持ちよく眠れるものなのだ。

     薄いシート1枚隔てた外には 人間の力の及ばない
     力強い自然が広がっている。
     そんな中に ちっちゃな自分が包まれていることがよく分かる

 

  21-立ち込めるガス
   朝もやは自然を守るベールのようにも見えるんだなー

  

続きを読む >>

コメント:14 トラックバック:0
