
--.--.-- --:--| スポンサー広告


碧岩、大岩  (西上州 1133m )

2008.11.25 20:40| 山の空気

2008.11.22(土)

 紅葉の名残を見つけに 西上州へ向った。

 1ヶ月半ぶりの山を師匠がどこからか探し出してきた。
 普段あまり行かない方面だけど、西上州は秋が一番がいいらしい。
 「ネットで探したら 面白そうな所をみつけた」 らしい。

 地形図には山としての記載がないが、西上州マニアには知られた山で、
 この山域の良いところが凝縮されているそうな。

 高速を須玉か韮崎で下り、清里を通り抜け、小海線に沿って
 北上するその道の景色も楽しみである。
 

  39-はっぱ
    紅葉はもう終盤。 それが逆に秋の奥深さを感じさせる。


 

続きを読む >>

コメント:21 トラックバック:0

たらいまーの報告

2008.11.22 23:34| 山の空気



   久しぶりの山でした。  一ヶ月半ぶりだよ?(泣

            それはこんな山.。 


          おっと ちゃうちゃう 岩山でした。

 1
 


          詳細は またまた 後日で失礼

コメント:8 トラックバック:0

モン吉 ?その後?

2008.11.20 22:44| モン吉スペシャル

  いやはや 時の流れは速いものです。
   (年末に近づくにつれ益々   はやーっ )
 
  ちょっと気なんか抜いちゃったりすると

          blog up しないで 早 1ヶ月以上  ; ̄ロ ̄)!!


   高遠
      高遠の家の周りもこんなに紅葉。 あの奥の山は守屋山
          


  んで、 blog 1ヶ月更新しないとスポンサーサイトが勝手に割り込み・・・
  知ってましたか?  いやいや チョットも気が抜けない世の中。
   危なく スポンサーサイトに乗っ取られるとこだった。。 はぁはぁ

                        Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

続きを読む >>

コメント:20 トラックバック:0
