
--.--.-- --:--| スポンサー広告


今年もみんなありがとう

2008.12.29 23:58| 今日の出来事


みなさん 今年も色々お世話になりました。
今年は自分にとって いろいろな節目の年でした。

色んな山に登って 沢山の景色に出会うように
色んな山を乗り越え、沢山のものが見えてきた気がします。


続きを読む >>

コメント:15 トラックバック:0

年末最終山行?

2008.12.20 22:04| 山の空気


            思い立っていってきました。

            頂上からの景色はばつぐーん
                    ↓

  頂上の景色


            ノンビリと雪の上を歩いて

           これが今年の山歩き納めになるのか?! くっすん


               んで さぁ ココはどこ?  

  (ヒント1: 初めての山ーっ)
  (ヒント2: なぜかこの辺り怖がって避けていた
                    山が怖いんちゃう、この周辺の・・・)
  (ヒント3: 大切な大切なアレは ここから生まれる)

     ほれほれ あなたは 行ったことあるかなー?


コメント:20 トラックバック:0

高遠で餅つきペッタン

2008.12.09 23:09| 高遠物語

 四国の河童夫妻を見送った後の 祭りの後の寂しさよ
 しかーし! まだまだ イベントが残っている。


    そっだ、お酒が染み込んだ体に鞭うって


  餅つき大会に突入なのだーヘ(ё_ё)ノ 

??????????????????????????
 ちなみに 今回参加の”やまおんなさん”のHPはこちら
 アルプス一万尺 http://barberkumiko.web.fc2.com/

 長野の山の情報満載ですー
??????????????????????????? 
 

続きを読む >>

コメント:29 トラックバック:0

年の暮れには高遠にきなはれ

2008.12.08 23:16| 高遠物語

 12月6日(土)


 この週末は寒気団が近づき グッと冷え込むとの
 予報だった。

   いつも高遠がこんなに寒いなんて
   みんなにおもわれちゃ こまるな。


 照明

  と、思いながらも我が家 高遠 隠れ家にて忘年会に突入した。


続きを読む >>

コメント:18 トラックバック:0

こたつねこ

2008.12.01 22:55| モン吉スペシャル



          今朝 寒さの中 仕事に出かける私の後ろでは・・・・・




こたつ猫


         

           コタツから暑くて這い出してきた・・・・モン吉。

            まるで ずーたらべったりの ヒモ男 


        ぷ ぷ ぷ ぷ  やってられん  ぷ ぷ ぷ ぷ









コメント:20 トラックバック:0
