
--.--.-- --:--| スポンサー広告


滝子山 (山梨 1590.3m)

2009.02.25 23:31| 山の空気


 2009.2.15(日)



 おりぉー これはブタの鼻の化石かぁ?!  

            



0-ブタ鼻
いやいや 山クルミの殻ですよね
 


続きを読む >>

コメント:24 トラックバック:0

夢はかなえるもの

2009.02.22 21:03| 今日の出来事

 むふふふふふふふふふふふふふふ

     えへへへへへへへへへへへへへへ

 もひょひょひょひょひょ



  長いこと待ち焦がれていた アイツ を手に入れましたよ。


一眼?ワンコ

    それは 犬 じゃないって。

 もうとっくに皆さんもお持ちの 一眼デジ ですのん。

 でもでも、自他共に認める 貧乏ったれなもんで

   新品同様の中古!(レンズは新品)

 いやいや 新宿の Map Camera は えーとこじゃ。
 親切なオネーサンの説明もありがたい。
 優しいオニーサンも親しげでいいよ、うん。

  私にしたら 山に持っていける重さの限界

    CANON EOS Kiss F
    そして レンズは TAMRON AF18-200m F3.5-6.3XR



 これからうんとうんと練習して、この夏の縦走までには
 感動を伝えられる写真が撮れるようにがんばりたいなー

 まっ その前にコレを抱えて山に登る事に慣れなくっちゃだな。

   夢は1つ1つ ゆっくり叶えるんだよね 




コメント:26 トラックバック:0

あけましておめでとニャゴ?♪(←おそっ)

2009.02.05 07:56| モン吉スペシャル

    毎度おなじみ ちり紙交換 もん吉 でございます

   いやいや まだまだ今年初めてのご挨拶をしていまへんで
 
        こりゃー 失礼いたましたニャー


    何くれんの?


     昨年中は大きな怪我なんかして ご心配おかけしちゃったり
     しましたが、たまに主人に いーこ いーこ してもらいたい時に
     ビッコひいてみせたりするけど・・・ 

          私は元気にしていますニャン♪

続きを読む >>

コメント:33 トラックバック:0
