
--.--.-- --:--| スポンサー広告


春のうららぁの?♪

2009.03.30 23:32| 可愛いお花達

  むふふ だからと言って隅田川ではありませぬぞ。

  いやいや 先日
  グーゼン、バッタリ会ってきましたよ。



続きを読む >>

コメント:12 トラックバック:0

田舎生活満喫

2009.03.23 00:52| 高遠物語

         3連休の過ごし方

    山に行きたや、でも田舎の味も捨てがたい
 
  1-空の青さ

             こんな青空って久しぶりだなぁ
  



続きを読む >>

コメント:16 トラックバック:0

戸隠スノシュ祭り

2009.03.17 21:47| 山の空気


 3月13日(金)

   かねてから 『遊びにいくよー』 と約束していた
   長野市在住の山の仲間 やまおんなさん の家に
   お世話になった。

   blogがご縁で すっかり仲良くさせていただいている。

      それも これが2度目のお泊り  うふっ

   前回は マッキー&師匠&私でお邪魔して
   一緒に針ノ木縦走をした仲である。

    3.jpg
     懐かしの針の木縦走(2007年)     
     左がやまおんなさん まんなかはマッキー
     みんな若かったねー (って2年前だっちゅーの)

続きを読む >>

コメント:16 トラックバック:0

サイダネ

2009.03.09 22:17| どーでもいい話

一人の人間がこの世に生まれ出るときに
神様は必ず1つの才ダネ(サイダネ)を
頭のてっぺんに植めこまれた。



 何かの才能に育っていく大切な大切な タネ 



続きを読む >>

コメント:31 トラックバック:0
