
--.--.-- --:--| スポンサー広告


イワカガミ・ツツジ満開

2009.05.24 12:00| 山の空気


  2009.5.23(土)


  山に目覚めた友人のご希望で滝子山にいってきました。

  2ヶ月前にもいったんだけどね


続きを読む >>

コメント:21 トラックバック:0

小金沢連嶺縦走(2009.5.2 ニ日目)

2009.05.20 07:25| 山の空気

  
     2009.5.2 (2日目)

 

タップリ寝て 
目覚めた時には 小鳥達の声で賑やかな自然の中だった

家のフカフカお布団でも 暖かい家の中でもないのに
なぜテントで寝ると こんなに安らかな穏やかな眠りなんだろう

自分を取り囲む自然と共に 夜明けにはゆっくりと頭と体が起き上がってくる


000-夜明け
木々の向こう 奥多摩の山々の上にぽわっと昇ってくる太陽


続きを読む >>

コメント:21 トラックバック:0

曇りでも尾瀬

2009.05.17 08:33| 山の空気


  2009.5.16(土)

 久しぶりに 尾瀬にいってきました。

 至仏山の堂々とした姿

やっぱり雪がついた山はいいね?

 00.jpg

「 至仏とわたし 」

まっきープロマイド 希望者はわたくしにご連絡ください


続きを読む >>

コメント:19 トラックバック:0

小金沢連嶺縦走(2009.5.1 一日目)

2009.05.14 20:25| 山の空気

                 2009.5.1?2

山を歩くようになって この大菩薩には何度足をはこんだろう。
大きくひらけた笹原を眺めると なんとも心地よい気分になる。
そしてその度 石丸峠のその先の景色に会える日を楽しみにしていた


さて、今回はその先の景色を眺めにいってみよー


続きを読む >>

コメント:16 トラックバック:0
