
--.--.-- --:--| スポンサー広告


『イントゥ ザ ワイルド』 

2009.07.24 22:42| 未分類



  これぞー 試してガッテン!


 雨で山にいけず 家でグダグダ過ごしてる山ヤのみなさん

  ほれっ そこで昼間っからビール飲んでゴロゴロしてる アナタ!

  そう、そこの君  

続きを読む >>

コメント:15 トラックバック:1

行ってきましたー

2009.07.22 22:48| 山の空気


 梅雨明けのガッツ入った3連休!!

 だったはずなのに・・・・ショボン

  そして 今日は水曜日(遅い報告だっつーの)

 目的地をコロコロかえながら 3人が向った先は

    木曽駒ヶ岳

19-駒ケ岳
  やっぱり晴天の山の景色はたまらんね

  ロープーウェイ 2時間半待ちの間 (あちゃー) 
  色んな形にかわる雲を眺めて またり?しまひた。

  そして 帰りの高速30km渋滞にハマリながら (あちゃー) 
  3日間の思い出に浸りました。

                    



コメント:11 トラックバック:0

西吾妻山(福島、山形県境 2035m) 後半

2009.07.09 08:12| 山の空気

2009.7.4(土) 後半


 咲き乱れるってこういうことか
 そう頭の中で何回も呟いた。


 花畑-2
  チングルマのお花畑で 満面の笑みの自分が立っている

続きを読む >>

コメント:16 トラックバック:0

西吾妻山(福島、山形県境 2035m) 前半

2009.07.08 22:58| 山の空気

  2009.7.4(土) 前半

    金曜の夜に出発して 東北道を一気に北上した。
    今回は長い旅になる

    1-ガスに煙る山々
    ガスった山々の奥に見えるのは憧れの飯豊

続きを読む >>

コメント:8 トラックバック:0

あり?

2009.07.05 22:13| 今日の出来事


 仙台の仲良し3兄弟


仲良し3兄弟
 人類みな兄弟。 散歩だっていつも一緒



コメント:16 トラックバック:0
