
--.--.-- --:--| スポンサー広告


高遠 before⇒after (玄関内部 編)

2009.11.24 20:56| 高遠物語

高遠 before⇒after (玄関内部 編)

  先週の末に高遠に行ってきました。

  2年前に高遠購入を決めて 早2年。
  
  えっ まだ2年しか経ってないの? とも思い
  わぁ もう2年も経っちゃったのかー とも思う今日この頃。

0-窓から紅葉
      窓からの景色はいつだって季節を額に閉じ込めた絵のよう



続きを読む >>

コメント:25 トラックバック:0

新潟の夜は更けて

2009.11.17 19:48| 山の空気

  今歩いてきた巻機山の感動を胸に 絵文字名を入力してください 

  上越の温泉で体を清め 絵文字名を入力してください


  新潟の夜を満喫するぞー隊 は

  その秘密基地を捜し求めた。    


続きを読む >>

コメント:11 トラックバック:0

巻機山 (越後 1967m)

2009.11.15 18:31| 山の空気

  2009.10.24(土) 巻機山

 2週間前に山仲間の ぜぜさんのレポをみて、天気不順で今年も(3年越し)
 見送った巻機に対しての 熱いパッション が蘇ってきた。
 それは同じくまっきーもそうだったようだ。
  (仲間のレポは実に影響力があるのであった)




続きを読む >>

コメント:12 トラックバック:0
