
--.--.-- --:--| スポンサー広告


年末のもん吉

2009.12.23 21:55| モン吉スペシャル

 

              今日の出来事 羅琉 満足

 

続きを読む >>

コメント:18 トラックバック:0

今年の締めの南高尾グルリップ

2009.12.16 00:00| 山の空気

今年もあと半月。
10月24日に巻機を歩いて以来 山に行っていないじゃないか>自分

 
高遠で週末に自然と親しもうが、それは山歩きとは同じじゃない。
今年このままフェードアウトじゃ辛すぎるので、

なんとか時間をつくって出かけた。 


今日は今年最後の山歩きは地元の山 南高尾山稜グルリップ


寒くなったここ数日、お行儀良く上向きに寝ている私のフクヨカナ胸の上に
のって寝ているモン吉

きいてくださいよ、 6kg弱あるんですよ。
毎晩6kgのお米を胸に乗せて寝てるってこと?
そりゃー うなされるわ、大きくなるものもならんわですわ。 はぁ 変な汗


そんなモン吉を跳ね飛ばし、寒さにめげそうな自分に喝を入れ
家を6時に出発する。(高尾だからこれでも早い)


0-こたつでモン吉おみおくり
私の豊満な柔らかな胸を諦め、コタツの布団に抱きついて寝続けるモン吉 
ねぇねぇ 起きてご主人さまを玄関で見送ってもえーんでないかい?
一生懸命抱きつきすぎて 親指ひん曲がってますけどもぉ





続きを読む >>

コメント:17 トラックバック:0

年末恒例行事

2009.12.09 21:54| 今日の出来事


         わたくしの 年末の恒例行事 の1つに


              “ 献血 ” がありまする 絵文字名を入力してください





続きを読む >>

コメント:13 トラックバック:0

阿弥陀岳 (御小屋尾根 :八ヶ岳)

2009.12.01 22:11| 山の空気

だいぶホッタラカシになっていた御小屋尾根
今年の 汚れ 宿題は今年の内にぃ?・・・・と申しますがな

2009.10.10(土)

秋の3連休を見込んで 越後の山に出かけるつもりだったが
天候不順(予報)であきらめ、今年初めての八ヶ岳に向かった。




続きを読む >>

コメント:12 トラックバック:0
