
--.--.-- --:--| スポンサー広告


号外!?

2010.02.24 21:20| モン吉スペシャル


 岐阜ペンギン編集長 のアドバイスにより
 『もん吉 号外!!』 完成しまひた。(爆


mon号外1

 
 おもろいでぇ

 簡単やでぇ

 みんなもいかが ?
   ↓

http://panasonic.jp/olympic/gougai/


コメント:22 トラックバック:0

飯縄山 (北信 1917m)

2010.02.19 22:15| 山の空気

2010.2.14(日)

昨晩の華やかな宴の名残 お酒の臭いをいくぶん漂わせ
熟女5人 は長野北信 戸隠山の南東に位置するこの飯縄山にやってきた。


メンバーは 

くみさん(正真正銘あねごぉ?と言わせる頼りになる人、でも私ビールがあるから元気なの

えみさん(太陽を味方にする元気ハツラツオロナミンCな女 しかし早とちり多く曇り空にもなる

きぬさん(小さいからか?親指姫のような元アイドルしかし隠れボケキャラという噂あり

駒ちゃん(何でも知ってる知識の泉、枯れる事がない、だから話もとまらない。仕方ないよね

わたし  (黙っていれば賢く見えると一部で噂、本当は・・そのギャップを人は珍味という

3-ミラー
ミラーからズルズル?っと垂れ下がったツララ

続きを読む >>

コメント:21 トラックバック:0

かしまし5人組の山旅

2010.02.14 23:59| 山の空気



  ただいまーっ

 
 元気でかしまし5人組で長野攻めて参りました。
   

 美味しいお蕎麦とキノコ&自然薯のテンプラと漬物
 小布施の温泉
 夜はワイワイ宴会
 翌日は雪山 なんとも素晴らしい展望に樹氷の数々
 そして・・・地元のスーパーあらし
 おっと もちろんオッチョコチョイの連発

 なんとも賑やかな楽しい 飯縄山でした。

 クミさん、えみさん、きぬさん、駒ちゃん
 みんなありがとねー。 またあそぼうね 

 頂上
  

コメント:22 トラックバック:0

真実はひとつ

2010.02.04 22:38| 高遠物語

ニャンコ地蔵


アナタの落とした斧は  金にのオノ? 銀のオノ?  


続きを読む >>

コメント:21 トラックバック:0
