
--.--.-- --:--| スポンサー広告


またたび天国 ヾ(=^▽^=)ノ

2010.04.22 20:51| モン吉スペシャル

 今日は私の生活をちょっとご紹介。

ここが私のダイニングでございまする

1-もんのリビング
我が家のキッチンの片隅でありまする。 いっつもバタバタしてる
ロビに尻尾を踏まれたりしもますが、気に入っておりまする 


東側のドアから朝の陽射しが入って気持ちよく、
春には桜も眺められるのであります
夏は強い陽射しでご飯が腐ってしまうので、
意地でも残さず食べきらなくちゃならないのでありまする
こまるんだよね? だから太っちゃうんだよね?  


続きを読む >>

コメント:14 トラックバック:0

東京あるき

2010.04.18 22:20| 今日の出来事

 昨日は4月だというのに東京に 雪  が降った。

 一転、今日は久し振りの春らしい陽気が戻ってきた。

 こんな時は
 「GWの山を目指して少しは体を慣らしとかにゃあかんよ」

 と言う 山派 な自分と


 「今日はほらっ あれが催される日じゃないか」

 という 街派 な自分がいる。



 そして 街派な自分と今日は東京をぶらぶらしてきた。

続きを読む >>

コメント:17 トラックバック:0

サクラサク

2010.04.03 19:12| 今日の出来事

 桜咲く週末でございます 

 今朝までびゅーびゅー吹き荒れた風もやっとおさまり、
 いよいよあっちこっちでお花見真っ盛りです。

  みなさんも 今頃寒さにめげず どっかでお花見?
  上野公園のお花見では 前日の場所とりから ストーブや火鉢持込まで
  はたまた ホットプレート持込まで (電源はどこなのだ?)
  この春の花見に 一発入魂 されていらっしゃる方も多いそうな。


 私は優雅に家のベランダからお花見を・・・



 自宅周辺の桜

     あっ これ もん吉 どけーっ 
 
         じゃまーっ 





続きを読む >>

コメント:22 トラックバック:0
