
--.--.-- --:--| スポンサー広告


GWの仙丈ヶ岳 (3033m 南ア)

2010.05.11 21:20| 山の空気

2010.5.2(日)

朝、いや ど真ん中の夜中ですわ 
3時半だというのに 食堂のテーブルの上には3人前の湯気だった朝食が用意された。

0-朝食?夜食? 

こんなにしてもらったら・・・もうすきぃー!! 長衛荘さん すきぃー!


続きを読む >>

コメント:37 トラックバック:0

仙丈序章: 林道歩きと小屋の居心地

2010.05.09 08:04| 山の空気

2010.5.1(土)


残雪期の南アルプス
なんとも魅力的です。

世の中はお花畑な春爛漫な陽だまりなのに
そこだけ冬の名残の凛とした世界

ねぇ そう思いませんか。

1-中アがみえるバスです
清流荘前からの乗車40分の小さなバスの旅
目の前に広がる中アの眺め


続きを読む >>

コメント:19 トラックバック:0

仙丈から ただいまー

2010.05.04 16:55| 山の空気

たふぁいまー

無事帰ってきました。
よかった よかった 帰れてよかった(泣

いんやぁ? 
久々の山歩き!
それも雪山!
ましてや 3000m級!
そしてピーカン!
林道歩き2時間!


こんな景色だもん 興奮せずにはいられるかってーの


細い稜線
あそこが頂上ではないんだよね。 はぁー ひんどい ひんどいワ


北岳とまっき
同行者は毎度の 「カイコマさま?」 「北岳さま?」
ほんに気の多いあの彼女 (後は北岳と間ノ岳)


体力ガックシで本当に頂上までいけるのか?
>自分
でしたが こんな私を山は優しく迎え入れてくれました 


んで、


今回はなんたって伊那の優しく思いやりある人々との出会い!!
これが一番な感動でした。
小屋のオーナーさんでしょ、バスの運転手さんでしょ・・

詳しくは また今度。


そして・・・タイミングバッチシ 

7年に1度の ”御柱祭” で ブフフ
柱ひっぱっちゃいましたよん 

旬ですな


今年は高遠城の桜満開といい、旬にドンピシャな年であります。


そして 私も  『旬な女』 といきたいことですー  むふぁふぁふぁ


1 
祭りっていうのはなんでこんなに熱くなるんだ? 飲んだビールが体で煮えたぎるなり



コメント:31 トラックバック:0
