
--.--.-- --:--| スポンサー広告


黄葉の編笠山(八ヶ岳 2524m)

2010.10.27 19:39| 山の空気

2010.10.23(土)

八ヶ岳主脈を目の前に仰ぐ山
八ヶ岳のかたまりの一番手前(西南)に位置するまあるいお山

  編笠山にいってきました。


0-青空と八つ
これは頂上から眺めた八ヶ岳主峰群 
晴天の秋空 空が高くていいよねー



続きを読む >>

コメント:27 トラックバック:0

苗場の後のお楽しみ♪

2010.10.07 23:58| 山の空気

  苗場の後のお楽しみ るんるん♪


   ???????

  まだ苗場も登ったレポもないのになんでや? とお思いのアナタ 


だってだって ムチャ楽しかったもんで・・・  苗場 後夜祭 が

  
  ウメバチソウ
   ウメバチソウも4人組。 
   仲良くオシトヤカに並んで・・・誰がどれですかな?


 

続きを読む >>

コメント:22 トラックバック:0

天空の楽園 苗場山

2010.10.03 23:04| 山の空気

2010.10.2(土)


 さいこーです! 苗場山

 スキー場のイメージもあって、あんまり関心なかった山が
 こんなにも夢の溢れる楽園だったとは!?

続きを読む >>

コメント:14 トラックバック:0
