
--.--.-- --:--| スポンサー広告


秋の多摩ZOO

2010.11.26 00:22| 今日の出来事

 秋の多摩動物園にはドラマがあった。

 午後2時すぎ、紅葉で色づいた園内で起こってる出来事を
 みんなは知っているのか 
  
 夏の暑さのグダグダな世界とちがって動物達は活発でありまする


続きを読む >>

コメント:13 トラックバック:0

三頭山(東京 1531m)

2010.11.23 16:23| 山の空気

2010.11.21(日)


モノクロの富士山です。
富士山はやっぱり迫力あります。
雪は例年に比べ少ないのかな
登山道のジグザグがはっきり見てとれて、この夏に
あそこを歩いた時の気持ちが蘇ってきました。

0-モノクロ富士山

続きを読む >>

コメント:16 トラックバック:0

タラな毎日

2010.11.12 07:33| どーでもいい話

  じ、じつは・・・・わたくし 好きなんです。   タラ  が 


 
13_20101110073940.jpg
高遠にも晩秋が来ました。この花はなんだろう
この花がもしもお菓子だっタラ・・・何味がいいかな?


続きを読む >>

コメント:15 トラックバック:0
