
--.--.-- --:--| スポンサー広告


尾瀬沼の水芭蕉 2011.6.4

2011.06.30 20:53| 山の空気

2011.6.4(土) 尾瀬沼


野の花は 自分がどんな姿かわかっているのだろうか?


続きを読む >>

コメント:12 トラックバック:0

さくら という猫

2011.06.23 22:40| モン吉スペシャル

 実家に18歳(19歳にあとちょっと)になる老猫

    さくら    がいた。 

  そう居た、のだ。





続きを読む >>

コメント:10 トラックバック:0

夏がく~る前には 尾瀬沼♪

2011.06.05 00:15| 山の空気

2011.6.4(土)

水芭蕉に会いに 尾瀬にいってきました。
今回は人ごみをさけ、大清水からの尾瀬沼 ( くふっ 初めての沼)

尾瀬沼-1 

大清水からの林道は輝くような新緑 

残りの雪を踏みしめ三平峠越え


その向こうに広がるは・・・
身も心にも翼が生えて飛んでいきそうになるほどの 開放的な景色


まだまだ ういういしい水芭蕉たち

長蔵小屋そばのミズバショウ-2 



見上げれば真夏のような青い空と白い雲

ヒウチ-1 

はいはい 
空もスカッと 心もスカッとしてまいりました。


いいなー いいぞー 尾瀬。 
今度はキスゲの時にテントでいくどー!!



まずは チョイ見せまで 

コメント:22 トラックバック:0
