
--.--.-- --:--| スポンサー広告


いとしの鹿島槍

2011.07.25 08:58| 山の空気



 この週末(7/23,24)いってきました。

 唐松から爺に抜けたあの縦走で すっかり心奪われた

 鹿島槍 (2889m)

今度は赤岩尾根から登って爺経由で扇沢へのコース

 台風後の天候が落ち着かない週末だったけど
 すんごーい展望、それにたっくさんのお花たち

みんな

 なかなかの急登りを一緒に頑張った仲間は・・・

 くみさん、監督、えみさん、師匠と私の5人
小屋のベンチの生ビールのおいしかったこと

 大満足な山行でした

 詳細はそのうち ^^

コメント:18 トラックバック:0

四阿山 (長野、群馬の境目)

2011.07.15 18:20| 山の空気

  2011.6.19(日)  四阿山



00-牛の居る風景
広い広い空の下、広い広い牧場の草を はむはむはむ
平和でのどかな景色です



続きを読む >>

コメント:5 トラックバック:0

北軽の夜はふけて

2011.07.13 23:05| どーでもいい話


群馬の北軽井沢の夜はふけゆく~ (こんな歌なかったっけ?)



続きを読む >>

コメント:5 トラックバック:0
