
--.--.-- --:--| スポンサー広告


いよいよ季節到来!!

2011.09.19 22:15| 高遠物語

  むふふふふふふ

  きゃはははははは

  うはぁー

   

         2011.9.18 ○○○○記念日

         ロビ 嬉し泣き   

続きを読む >>

コメント:22 トラックバック:0

曲り沢 (山梨)

2011.09.15 21:35| 山の空気

2011.9.10(土) 曲り沢


今回 知り合いのご夫婦に声をかけていただき

な、なんと ○○歳にして 沢デビュー 

1-地下足袋2
地下足袋とワラジ・・・・・なんて初々しい乙女な姿
伊豆の踊り子と間違えないでね むふっ

続きを読む >>

コメント:11 トラックバック:0

出羽三山漫遊記 (酒田爆走編)

2011.09.07 22:35| 山の空気

2011.8.22(月)

今回の 出羽三山をめぐる山行は
念願の五重の塔はモチロンだけど・・・

何が楽しいって そりゃ 電車に乗ったり、路線バスに乗ったり
(面倒臭そうに思えるけど、実はすんごーく楽しめるのだ)
チャリで移動したり、地のものを食したり
そんな 山 プラス 旅 ができたことがよりいっそう楽しかったんだと思う。

 
3-1-舗道の飾り
街の中にあったガードレール代わりの灯台の形のポール
こんな事がとってもイカス酒田の街

続きを読む >>

コメント:9 トラックバック:0

出羽三山漫遊記 (月山・湯殿編)

2011.09.04 16:42| 山の空気

 2011.8.21(日)
参篭所の方に「4時半には出ますのでオニギリを」と頼んで
寝たのだけれど、4時に目覚めるとトタン屋根にバタバタと音を
立てて雨が降っていた。 その雨を子守唄にまた寝に入ったけれど、
4時半に外で大きな声が聞こえた。

「お祓いをお願いします!」 「すみません お願いします!!」


信者の方達だろうか、学校の行事だろうか、簡易カッパに身を包つみ
子供達を含めた15人程のグループだったように思う。
激しい土砂降りの真っ暗な中、急いでお祓いをすませると
頂上に向かって 走るようにいってしまった。

なんだかとんでもない事が起こっているような怖さを感じた。
その勢いに背中を押され、慌てて私達も準備し出発した。

2-7花3 

続きを読む >>

コメント:18 トラックバック:0
