
--.--.-- --:--| スポンサー広告


雪の高尾山

2012.01.28 15:22| 山の空気

2011.1.27


 念願の雪の高尾山に行ってきました 



続きを読む >>

コメント:14 トラックバック:0

甘利と千頭星山

2012.01.17 23:14| 山の空気

2011.11.26(土

去年の11月に行った甘利と千頭星山のレポです

21-富士山雪少なし
昨年11月末はまだまだ富士山は雪が少なかったですね
12月の予報としては雪が多いと言われてましたが
どうやら富士も八つも今年は雪が少な目ですね(1月現在)

続きを読む >>

コメント:10 トラックバック:0

島崎藤村ゆかりの中棚荘

2012.01.15 22:50| 今日の出来事

2012.1.7



釈尊寺を見終わると もう夕暮れ
今宵のお宿 小諸 ”中棚荘” に向かいます。
 

2-ぶち猫
今回はやたら猫との出会いあり
このハナグロは怖がりのくせに じーっとじーっと
そこを動かず、ひたすら私たちの動きを眺めておりました。
(こやつもデブやな むふふ)

続きを読む >>

コメント:12 トラックバック:0

高遠と小諸(釈尊寺)

2012.01.14 00:08| 今日の出来事

 

  賀 正    HANAWA1.jpg


とっくに明けてたよ おめでとうござります。
今年も どうぞよろしく遊んでね

(年明けだっていうのに、なんてフレーズなのら)


続きを読む >>

コメント:10 トラックバック:0
