
--.--.-- --:--| スポンサー広告


初の北高尾山稜

2012.02.23 23:09| 山の空気

今さら 去年の年末山行のレポですが・・・・
宿題は順番にやらなくては、という生真面目なロビンでございます。 おほほ



2011.12.23(土)

小さい時、父親は酔っ払うと
「みんな明日は高尾山に登るぞー
一方的に家族に気合をいれ、さっさと爆睡したもんだ。

それが実行されたことは ただの 1度 もない。(爆

続きを読む >>

コメント:10 トラックバック:0

腹ワリの秘技

2012.02.15 22:20| 今日の出来事

 
 お腹の筋肉を割りたい そこのあなた

 
毎日1分 だけ このポーズ 

 たったそれだけで 貴方も腹ワレ美人 (美男 )!!腹筋
 注)①両肘を床に90度について体を持ち上げる
   ②腰は体がまっすぐ一直線になる高さ(高くても低くてもNO-)
   ③この状態で さぁ1分 持ち堪えられるかー!?
   
   ちなみに・・・師匠も私も ギリ1分 持ちこたえましたぞっ

   ふふふふふふふふ なんだかんだ言っても筋肉はあるのら

  今度お会いする時は クッキリ割れたお腹を見せ合う・・・って どう?

    でも無理しないでね。 わたし明日 筋肉痛になりそ  

コメント:13 トラックバック:0

どこでもドア

2012.02.02 21:40| 今日の出来事

 
 ボク ドラへもん吉  どらえもん  

  さぁ どこでもドアで 各地の山々の様子を見に行こう!


   ・・・って ただの ライブカメラなんだけど

   ・・・って 夜みても真っ暗なんだけど



                どこでもドア入口

             (その中の 山のライブ みてね)


トラックバック:0
