
--.--.-- --:--| スポンサー広告


春近し高遠 (2012.3.17-18)

2012.03.25 22:57| 高遠物語


ゆったりとした時の流れる高遠です

1-景色 
今回は北横岳に行く前に高遠入り
あの畑に囲まれこんもりとした茂みの中に隣のおじいちゃんは眠っています


続きを読む >>

コメント:23 トラックバック:0

雪の北横岳

2012.03.21 23:27| 山の空気

   2012.3.19(月


高遠を出発して1時間もかからずに、ピラタススキー場の
ロープーウェイ駅に到着するんです。 知らんかっとってん

1-始発
駅を抜けると・・・まるっぽ雪国でした(笑

ロープーウェイの始発は週末8:30だけど
今日は月曜日 9:00だった。

続きを読む >>

コメント:10 トラックバック:0

春咲く山の妖精たち探し

2012.03.10 11:58| 山の空気

2012.3.7(水)


花たちが咲き出した  らしい 


そう聞いたら なんだかいてもたってもいられなくなる
射られた矢 射手座の本能でございます。


続きを読む >>

コメント:16 トラックバック:0
