
--.--.-- --:--| スポンサー広告


チャンス ありがと

2012.06.18 22:20| 高遠物語

2012.6.16

 師匠の山仲間8人が高遠へやってきた。
 





 

続きを読む >>

コメント:16 トラックバック:0

5月の木曽駒ヶ岳

2012.06.13 20:45| 山の空気

2012.5.5   残雪の木曽駒ヶ岳 
 
今年のGWのレポでありまする  

1-ロープーウェイからの宝剣

今年のGWは ホンに天気に翻弄されましたね。
翻弄される・・・・むふっ なかなか色っぽい響きだ (← 山レポに戻れちゅーに)

続きを読む >>

コメント:12 トラックバック:0

元気の元

2012.06.09 17:18| 今日の出来事

数日前の新聞に掲載された写真
これを切り取って 毎日眺めて ふふっ と笑って元気をもらってまーす

それは コレだ!!
  

続きを読む >>

コメント:8 トラックバック:0

いざ!乾徳山

2012.06.05 22:32| 未分類

2012.5.1  乾徳山 (山梨:2031m)


今年のGWに乾徳山に行ってきました。
その時のレポ (レポは旬を外れてまんがな~ 



続きを読む >>

コメント:15 トラックバック:0

山の足跡<2011年>

2012.06.04 23:12| 山の足跡<2011年>

2011年  (山のぼらー8年目  末広がりの8年目 )   
  

続きを読む >>

トラックバック:0

大荒川谷下見歩き(奥秩父)

2012.06.02 20:38| 山の空気

2012.5.26(土)


   西部秩父駅から見上げる武甲山は痛々しかった

repo-0-武甲山
昔、寝床で母が聞かせてくれた”因幡の白ウサギ” の話を思い出してしまいますた。


続きを読む >>

コメント:6 トラックバック:0
