
--.--.-- --:--| スポンサー広告


ロビ 夏の必須アイテム

2012.08.27 20:10| 今日の出来事

 
今年は暑かったですねー (まだ終わってないけど)

わたし? 夏バテなんかちーともしてませんよ

サギソウ-1 

高遠の隣のおばちゃんに分けてもらったサギソウ

本当にサギが飛んでいる姿にそっくりで び・つ・く・り


続きを読む >>

コメント:26 トラックバック:0

風そよぐ風吹大池 (北信1850m)

2012.08.24 20:20| 山の空気

2012.8.16(木) 風吹大池 


なんでしょう?

風吹大池 なのに、頭の中に 笛吹大地と間違って一度 input されてしまうと
ついつい軌道修正できず、笛吹大地と連呼してしまう・・・
だってゴロがいいんだもん
まぁ 皆さんもありますわよね。おほほ

そんなわけで、天気予報に遊ばれて今年の夏山は日帰りとなりました。
まっ それもえーじゃない 

続きを読む >>

コメント:12 トラックバック:0

長野からただいま

2012.08.18 23:57| 山の空気


夏休み山企画第二段!!

(いかん いかん 若者は 第2弾といふ)

長野の北信(北信は長野だちゅーに) をグルングルン走り回ってきました。


0-蝶 
こんな蝶に会いました。
名前をご存じの方、ご一報頼む

続きを読む >>

コメント:23 トラックバック:0

山の足跡<2012年>

2012.08.15 23:20| 山の足跡<2012年>

2012年  (山のぼらー9年目 来年は二けた? いつの間にやらこんなに )   


  

続きを読む >>

トラックバック:0
