
--.--.-- --:--| スポンサー広告


日本人だよ 納豆の力

2014.06.30 22:39| 健康おたく



 雨の週末、空気も心もしっとりとして
ゆるーく しずかーに流れる時の中で
朝のBS 「カーネーション」 を涙しながら観た後に

「落ち着いて読書でもすんべー」 と
今日の一日の過ごし方を思うのでありました  
 
03-うちょうらんhidari

続きを読む >>

コメント:12 トラックバック:0

梅雨の合間に尾瀬る

2014.06.18 23:12| 山の空気

2014.6.14 (土)

21登山者

尾瀬にいってきました。
これを私達の間では ”尾瀬る”と言いますです

続きを読む >>

コメント:16 トラックバック:0

四国遊山(その4 高知観光)

2014.06.08 10:39| 山の空気

2014.5.23+24 (金+土) 

さぁ 石鎚にも登り四国の山を(1個だけど)堪能したし

残るは おもいっきり高知を味わうぞー


もうね 嬉しくって嬉しくって 夜の高知にウハウハ出かける3人でありました。
(いや、和弘さんがホテルに車横付で待っててくれたので4人ですけどね)(笑


続きを読む >>

コメント:20 トラックバック:0

四国遊山(その3 いよいよ 石鎚山)

2014.06.05 23:16| 山の空気

2014.5.23(金)


いよいよ メインイベント! 石鎚山に参りましょう


000あほあほトリオ
一夜を共にした3人はまったく同じノリ

カメラを向けると 必ず頭の上で輪っかをつくる河童ちゃんは
恥ずかしの裏返し・・・ と、私は読んだ! (笑


続きを読む >>

コメント:15 トラックバック:0

四国遊山(その2 道後温泉から土小屋)

2014.06.01 23:19| 山の空気

2014.5.22(木)

据え膳上げ膳での嬉しいホテルの食事を平らげ
今日は もう一人の仲間 ヒロちゃんをヒロいに松山空港へ
いくぞーっ!
  

 03マドンナと坊ちゃん

ご存じ 坊ちゃんとマドンナ
をいをいをい 坊ちゃん 手が4本ありますがな~



続きを読む >>

コメント:8 トラックバック:0
