
--.--.-- --:--| スポンサー広告


尾瀬 初テン泊 (7/20 初日)

2014.11.18 22:15| 山の空気

今年の宿題は今年のうちに吐きだしておこう!想い出シリーズー2

  2014.7.20  尾 瀬 (1日目) 


「わぁー 3時間で着いちゃったよ!」  とは 

群馬の山に初挑戦なクミちゃんの驚きの声。

どこを切ってもキンタロウ状態の山天国な長野に 住んでるから
不自由はないだろうけど、 たまには他県にもね。^^  ええぞー

   00000_201408092157521c9.jpg    
 花って1つ1つジックリみると不思議ワールドなのだ
  

 

続きを読む >>

コメント:6 トラックバック:0

淡雪舞う茅が岳 (1703m)

2014.11.12 22:47| 山の空気

今年の宿題は今年のうちに吐きだしておこう!想い出シリーズー1

2014.3.21(金)


三連休初日であります。 (いつの3連休だよー)
さてさて どこいこうか?
春が来る前にもう一度雪山歩きたいよね
と、4人は考えました。  (どの4人なのだ?)

2-雪を覆い隠すはっぱ 
白い雪の上 一面に琥珀色のような枯葉
これら全ての葉っぱを毎年潔くふり落とす木々の生き様

続きを読む >>

コメント:10 トラックバック:0

今年の秋満喫 地獄谷野猿公苑

2014.11.08 00:20| 今日の出来事

2014.11.2

今年の紅葉はいいよ。
という、話をあちこちで耳にして・・・あせるよー (^▽^;)

             6-ハロウィン
              あぁ 紅葉に体も心もまみれたい!

続きを読む >>

コメント:10 トラックバック:0
