スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


ロビン本舗

2005.04.21 21:43| 今日の出来事

わぁお!プログ開設しちゃいましたはぁ!

さて、これからロビンもまめに日記をつけなくては。。。
三日坊主にならないように気をつけよっと!
デビューは妹のモン吉と一緒だぁ!!20050421214321.jpg

コメント:14 トラックバック:0
<<プラモデルには夢がある! | ホーム |

わぉ~、ロビンさん、開設おめでとうございます!! 頑張って続けてくださいね~

きゃほ~ いらっしゃ~い!ピカさん
貴方が私の一番最初のお客さんだわぁ
うれしーー! あんがとねー!頑張るじょっと。

あらまあ、はじめたのね。

さっそく、お気に入りにいれなきゃー。

だはははのは!
やらないって言ってた誰かとはちゃうのだ。
コラコラ、遊びにくるときは手土産(話)もってこないと入れてあげないよぉん。

ブログはじめたん、お・め・で・と
なあんでTBなの。(あ、私の方のブログのコメントね)
と思ってたらこういうことだったのね。
やあ~これでやっと写真付き山行記録見れるじゃないですかあ。楽しみ~
おんなじFC2仲間、遊びに来るよ~

いよいよロビンさんもブログを開設ですか。
おめでとうございます。
おっちょこちょい仲間としては、ロビンさんの奮闘ぶりを楽しみにしています。

ぜいぜいさん、つばささんいらっしゃ~い!

うん、確かにつばささんとオッチョコの同じ匂いを感じてまっす(笑) 
オッチョコな人には決まってそれをカバーしてくれる人が近くにいるのだ。それは奥様??
私のそれがぜいぜいさんなのかもだ!なははぁ~
甘えてゴメンネ~ 
FC2ブログの事一杯聞きたいザンス
これからタップリヨロシクね

おめでと

ドビンさんも開設ですか。おめでとござりまする。(^^) とりあえず「お気に入り」入れました。あきないでカキコしてくださ~い。(PS. 高尾山で初めてお会いしましたがO型、十分納得できましたー)

ロビンさんがブログ!

こんにちは。
かわいい形になってますね。色合いもロビー姉さんらしいわぁ。

まあ、気合いれすぎないで、書きたいときに書いていくのが、長続きするコツでしょうねぇ。

「ロビン事件簿」楽しみにしていますですー

あきないで>熊さん
気合いれすぎないで>たけっち
おっしゃる通りでござんす。
一気に燃えて、一気に散る桜のようにはならないで、ラク~にのんびり~野の花のようにやりますデス。サンキュー

なんとなく時間や人に追われたくなくて、携帯電話も持っていなかったのですが、山に登る人は必需品だといわれて持つようになりました。やはり便利な生活に慣れてしまうと、便利さがないと不安になる。なかなか魂の余裕がなくなってきて、時間に追われた生活が過ぎていくのですね。九鬼山に登るのに何時間もかかるが、リニアカーに乗れば一瞬です。ただ、目的地にいくだけではなく、立ち止まりながら、途中の風景を楽しんだりすることが、生きているって言うことかな。難しく考えると私の魂がついていかない。

のわ~

も・・モン吉が小さい・・(笑)
原点垣間見たり(^_-)-☆

おぉぉぉ サンダース原点さんのカキコで
つばささんの昔のカキコ発見!!
ごめんねー 相手してあげれなくって(笑

>つばささん
この頃はまだつばささんも心が素直でうつくしかったぁー
今じゃ、ツッコミの王になってしまったのねん
昔のつばささんに出会えてよかったなり~

>食う寝るよんだ-すのような人
ほんとだぁー モン吉こんなに可愛かったのにぃ。。。。
今じゃ ふてぶてしい。 誰ににたやら。
えらいぞ、三ダース君
こんな懐かしいとこにカキコしてくれて
初心に返りました。ついでに若返りまひた。
あんがとー

はじめまして。また、きますね。








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

