スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


回覧版ですよぉー

2005.10.31 23:50| どーでもいい話

大親友(←1度の逢瀬でこれだ)の ビスタ?リさん から
まわってきました このバトン。 人生の経験値!!すわっ
これで・・今までかぶってきたキグルミが脱げようともういーのだ
さぁ いってみよぉほぉー!!

◆ルール◆  
経験した事ある物には○、無い物には×を付ける、
で、できたらでえーから5名にバトンを回す。

・・・って 本題に入る前にバトンを・・・
たけっち
ゆきさん
Auroraさん 
潤平さん
ぶろうさん


よろしかったら 皆様もキグルミ脱いで・・
みんなで裸の付き合いをしよぉーじゃないか
でもパスあり! 1回だけ
気がむいたらお願いしますよぉん  
発表の場がなければ。。。ロビンブログ上で

では、入場券のある方だけ・・どうぞ

*?*?*?*?*?*? 

入院 ○ : 結石で。いまだ体内に保管中。
       こうなりゃ輝く真珠になるまで大切にかぁ?!
骨折 ○ : かる?く1本ほど 
献血 ○ : O型は皆に奉仕可。命の恩人と言われたい! 
失神 × : その場で気を失いたい場面は多数あった
結婚 ? : ここはどこ? 私は誰?
離婚 ? : そこはどこ? あなたは誰?
フーゾク × : 潜入秘密レポしてみたい!
しゃぶしゃぶ ○ : ゴマダレがグー(コマンタレブーではない!)
エスカルゴ × :  カラを取れば、あ?た ナメクジでっせ!
万引き × : 見たら説教します
補導 × : 神に導かれてますから・・ 
女を殴る × : 女はみんな弱いのよ
男を殴る × : 男もみんな弱いのよ
就職 ○ : 自分で稼いだお金がありがたかった!
退職 ○ : スーツで働いてた時が懐かすぅい?
転職 ○ : 人生いろいろ、仕事もいろいろ
アルバイト ○ : 数々の経験が今の私を作った!!
海外旅行 ○ : バリ、イタリア、ドイツ、フランス 
         まだまだ行きたや海外へ
ギター ○ : 女性にもてたくて・・指が切れるほどアルペジオ?
ピアノ × : 猫ふんじゃったなら完璧だ!(のだめ並かぁ?)
バイオリン × : これでお嬢様ぶってみたかった・・・
メガネ ○ : ブルーのメガネ ただ今 絶不評だす! 
コンタクト ○ : カッコ付けたい時のみ使用
オペラ鑑賞 × : 森久美子は好き。あれはチャウ? 
テレビ出演 × : ○-リング○ップル5対5に出たかった!(笑
パチンコ ○ : 一度は経験
競馬 ○ : 大好きな数字「3」を、訳もわからず買った時があった。 
ラグビー × : 某社を遠くから応援してます
ライヴ出演 × : 河童橋のライヴカメラ出演狙ったのだが・・・残念 
合コン ○ : ドキドキ感なければ、あれは単なる飲み会であり・・
北海道 ○ : 永住希望!(冬が越せるのかぁ?)
沖縄 ○ : スキューバー狙って行ったが二日酔いで ぷぁ?
四国 × : フルムーンで道後温泉 (まず、相手!)
大阪 ○ : ガヤガヤ、ベタベタ、元気てんこ盛気質好きです!
名古屋 ○ : 本場エビフリャイ味見の旅 
仙台 × : 北の国へは悲しい恋の終わりに一人で・・・(あるんか?)
東京 ○ : 江戸っ子やけん 宵越しの金はもたねぇー(もてねぇー)
漫画喫茶 × : 家でユックリ読みたい性質です
ネットカフェ × : 家でユックリやりたい性質です
油絵 △ : 水性絵の具を薄めずべったり (でも油絵ちゃうわね)
エスカレーターを逆走 ○ : こんなんで驚いてちゃ・・・
フルマラソン × : TVでいつも選手のつもりで気分だけ完走
自動車の運転 ○ : バックの早さ定評あり (前進と同じくらい)
バイク運転 ○ : 死にそうになったこと数しれず
10kg以上減量 × : 夢のまた夢
エステ × : そのお金あったら山道具にかけます
交通事故 ○ : なんでも経験。生きてていかった。
電車とホームの隙間に落ちる × : 狭くて落ちれない!
お年玉をあげる ○ : ちっち・・・ふんだくられるでごわす 
ドストエフスキー △ : 「どすたらえーすかー」と聞こえる
大江健三郎 △ : 「おめえ ケンさんぞえ」と聞こえる 
ゲーテ ○ : 詩集を小脇にかかえてお嬢様・・やってみたかった
一万円以上拾う × : 神様お願い、1回くらいは・・
一万円以上落とす ○  : 神様お願い、1回分でいいから返して?
徹夜で並ぶ × : 無理!徹夜でマージャンなら・・・ 
金髪 △ : ズラもってました。パーティー用
ピアス ○ : 会社の同僚にお昼休みにあけてもらった
50万円以上の買い物 ○ : 家と車(家付き カー付き モン吉付き)
ローン × : 気がちっちゃいので とても、とても
両国国技館 × : 都心には出かけられまへん
日本武道館 × : 都心には出かけられまへん
日清パワーステーション × : 新しいラーメン??
横浜アリーナ × : たまに横目で眺めて車走らせてます
ラヴレターをもらう ○ : 老後の楽しみに取っておけばよかった!
手術 × : ありがたやぁ?健康だけ!が取柄です。
選挙の投票 ○ : 友人にもっと日本の将来を考えろと言われる
イヌネコを飼う ○ : モン吉に飼われる
一目ぼれ × : 友情からのステップアップ多し 
幽体離脱 × : 元の体に帰ってこれるのか?>自分
前世の記憶 ×  : 人間であってほしいと切に願う
ヨガ ○ : ヨガは絶対ヨガった?。またやりたいっす
OSの再インストール ○ : 98があんまり固まるので
ヴォイスチャット × : やりたくないっす
先生に殴られる ○ : もう忘れるとこだった、○○先生の愛の鞭
廊下に立たされる ○ : 足腰鍛える為に必要なことだった
徒競走で一位 ○ : 走りはよかった。
リレーの選手 ○ : 短距離には自信が・・・あった、昔昔
メルヴィル × : ふぅ?む美人そうな名前じゃけん
妊婦に席をゆずる ○ : 妊婦さんか元からの体型なのか・・そこがむずい
他人の子どもをしかる ○ : 他人の子供にしかられるは・・ありか?
20過ぎてしらふで転ぶ ○ : 20前だろーが20過ぎてだろーが 常時
コスプレ △ : 看護婦さんみたいな白いストッキングあり、ダメ?
ジャケ買い × : 鮭(しゃけ)買いならいつも。 
同棲 △ :  結婚するならまず生活を共に!がベスト。これ自論
ストリート誌に載る × : 別世界の話
2メートル以上の高さから落ちる ○ : こんなんで驚いてちゃ・・・
ものもらい ○ : 人のを見るとうつる(素直な体質)
学級委員長 ○ : 持ち回りみたいなもん
ちばあきお × : 人の名前覚えるの苦手なん
ちばてつや × : ちばさんてエライ人ばかりなん?
岡崎京子 × : 知り合いに同姓同名おるけど・・
南Q太 × : 芸名としたら面白いかもだ
恋人が外国人 × : 年も国境もありませぬ。性別はありかもだ!
治験 × : そういえば・・・骨髄バンクどうなった??
へそピアス × : うつ伏せで寝られないじゃないっすか
刺青  △ : よく腕に時計を書いた!でもすぐ消える
ナンパ ○ : こんな方法では恋ははじまらーん!!
逆ナンパ × : ありえんだろぉ?? 
蒙古斑 × : お尻ぶつけて、つい最近もあった!
出産 ○ : 毎朝! 快調。うふふ・・安産
コミケ ×  : 人それぞれの楽しみですね 
飛行機  ○ : 体がふわっと浮く時の、あの感じが・・・好きでっす
ディズニーランド ○ : 友人は真っ暗なシンデレラ城内で吐きました
一人暮らし ○ : 京都で学生時代。 学生の街だった!
スキー ○ : 誰も滑ったことのないきれいな所でシュプール描きたい!
スノーボード × : 興味あり、チャンスなし
サーフィン × : やっとけば良かった!面白いと思うなー
フジロック × : しらなんだ
異性に告白 × : 案外奥手な可愛いロビン 
飲酒運転 △ : 善悪の区別がつかないアノ頃 (←って いつだよー)
公文式 × : 公文せんせのバイト募集で落とされました。苦悶・・・
進研ゼミ × : 縁もゆかりもありましぇん 
結婚式に出席 ○ : 幸せはやっぱええよねぇ? 頑張れみんな! 
葬式に出席 ○ : 大学時代の友人が初めて。辛かった!
親が死ぬ  × : みんな誰もが死ぬんだけどね・・・
喪主  × : そういう立場にあらず
保証人  × : 誰が保証できるねん!!
幽霊を見る ○ : 言いたい事があれば どうか他の人に
UFOを見る ○ : あっちゃこっちゃにいっぱいいるでよぉー
先生を殴る × : 人をぶったことないっす
親を殴る × : 絶対できひーん
犯罪者を捕まえる × : イメージトレーニングは完璧!
ケーキを焼く ○ : 女っぷりの時はバンバン
歌舞伎 × : 能はあるんだけどな?
三島由紀夫 ○ : 切腹したんだわね。この方
尾崎豊  ○ : 盗んだバイクで走りだす?♪ 15の夜だわね
ビートルズ ○ : ジョージが渋い
怪我痕 ○ : 体に残った思い出だらけ
スピリタス × : 「ビスタリさん」と聞こえる
サイト運営 × : 大ざっぱな私には無理
キセル ○ : えーえー注意されましたです 
読経 × : 友人より般若心経もらいましたが・・
食中毒 × : 強い胃が恨めしいときもある
無言電話 ○ : かなり悩まされました、ハイ
ピンポンダッシュ ○ : バスケ人生の時 毎日
決闘 × : 誰かを巡ってやってみたい! (笑
踊り食い ○ : 踊りながら食べるはちょいちょい   
同人誌 × : 別世界のことでありんす
ドラクエ × : ゲームはしないなぁ
ガンダム △ :  ロボットはすきだなぁ。夢があるっす

*?*?*?*?*?*?
えっー!? 最後の質問が ガンダムかぁ? 
っと、お思いでしょうが 無事長い旅がおわりました。 
お付き合い 誠にありがとうございました。 お疲れ様でした。
今後のお付き合いが変わりませぬよう 何トド宜しくお願いします。

コメント:27 トラックバック:0
<<秋の景色・・を満喫だぁ! | ホーム | 多摩八十八ヶ所巡り>>

お疲れ!

いやぁ~~。笑った!
やっぱロビンさん。
私の想像通りの方でした。

ドストエフスキー・大江健三郎。
そ~いうロビンさんが好き☆☆☆

河童橋のライブカメラは勝った~~~。

わーい!ありがとうございました。
私的爆笑ポイント、踊りながら食べるロビンさんを見てみたひ・・・。

私も河童橋ライブ、経験してた!
帰って見たら無くなっていましたが。

ひ~ひ~ひ~(笑いすぎて声出ません)

あら~
Auroraって私のことじゃないよね~?
誰のことだろ~?(トボケ)
ブロガーとかの知り合い少ないから5人もまわせないや・・・

読んだぞーー

>ナンパ ○
って、ロビンさんがしたことになるよね?
さすが奥手どころかアグレッシブじゃん!

もっとぶっちゃけるのかと思ってましたが、大人しい方かな(笑

>ブロガーとかの知り合い少ないから
>5人もまわせないや・・・

私も回せないなぁ。回せないけどそのうちやってみます~。どこにUPすればいいのやら。

読んだよ~

もっと!?波乱万丈かと思った(笑・嘘ですよん)
たけさん
>>ナンパ ○
>って、ロビンさんがしたことになるよね?
>さすが奥手どころかアグレッシブじゃん!
って多分違いますよ
逆ナンがロビンさんがスルほうだよね
だよね ロビンさん

いやぁ~30分位でサクッと書くつもりが
なんだか昔のアルバム引っ張り出して・・・
みたいな感覚でマッタリ思い出したりして時間かかったぞぃ

>木曽駒さん
そ~いうロビンさんが好き☆☆☆
って、そう言ってくれる木曽駒さんが好き☆☆☆

>ビス子さん
そっかー、木曽駒さんもビス子さんもやはり
目立ちたがり? ライブカメラ狙うなんて(笑
結構カメラ離れてるから、よっぽど特徴あるカッコしてないと判らんのちゃう?
やっぱり ピースポーズで・・・?

>おーろらさん
トボケちゃってもう、このこのー
あなたの所でSTOPでええわよー(笑
そのラインはあなたで締めていただいて・・・
楽しみでっせぇ~ どんな人なんざんしょ、うふふ

>恭子さん
笑う時はオホホですわよぉん。
ひ~ひ~ひ~・・・じゃ仮面はがれて地丸出しざんす(笑

>たここ&サンタっち
よんだかぁー! 感想文200字詰で2枚明日提出!
あのね・・波乱万丈でこんなお嬢様のままでいられますかって。
奥ゆかしくもの静かな控えめなロ・ビ・ン(おぇー。自爆?)
まぁ、お二人はナンパができるんでしょうか?

お邪魔します。まきくまです。最後まで読んじゃった。このまま帰ると覗き見みたいなので、気が引けるからひとこと書かせていただきますね。
まだお会いしたことありませんが、どこかで会えばきっとすぐにわかります。つまり、こういうことですよね。
金髪ヅラと、看護婦さんストッキングがお似合いのすっごい美人。モン吉付き。 間違いない。
どうか、末永いお付き合いを。


まきくまさん いらっしゃーい

最後のそのたたみこむような喋り・・・
やっぱり同じ流れ、同じニオイとみた!(笑
こちらこそ どうか末永くお付き合いそうろー

まきくまさんは、我ら(どの辺を含めて?)と同じ匂いがするかたです。

ロビンさん、バトンは受け取りますが、しばらく書けないです~
(そーしてる間にみんな忘れるが狙いかも)

ロビンさん
匂い  って
どんな?

大学で間違ってテニスサークルに入ったとき、一人でいたら、やっぱりひとりでいた女子に、あなた都立でしょ、都立の匂いがするって言われた。
あの日を思い出します。

読みました~

こんにちは~下半身ぼかしのTiCAです。

バトン、お疲れ様でした。めぐりめぐってちゃんとバトンが続いている事に感動しています。しかもみなさんUPが早い!素晴らしいです。
(あ、これは別に次のバトンの方への催促じゃないですよ、決して。)

踊りながら一体何を食べているのか。。気になります・・麺類かしら。>深い意味はありません。

ではまたお邪魔させていただきますね~^^

>たここ
頑張ってハダカになってもらいましょう。
実はとんでもない過去が明らかになるかもだ!
楽しみ~ まっとるよぉん

>まきくまさん
同じく都立です!(笑
やはり・・・その匂いかぁ?
テニスですか、スコートはいてピラピラしてたんですねー このこの =3

>TICAさん
下半身ぼかしの・・・で定着しちゃいましたね
この検索でひっかっかってくる人ワンサカですよ。
私も○○ぼかしのロビンにしてみよーかな?
全身だろ!って突っ込まれるのがオチだな。

バトンの威力でみ~んな仲間になった気がして嬉しいですよん。あんがと

私も都立かも・・・
まきくまさん、ロビンさん、よろしくです~

ロビンさん、リンク貼らせていただいていいですか?
ってもう張っちゃったけど。

ロビンさん、見たぞ~い。笑えたぞ~い。
何かロビンさんの人柄どーりの回答!!

バトンは受け取ったもののどこに標示するのかえ?ブログ無いよん。

ロビンさんめちゃ面白~い!!
最後の「ガンダム」が、同じコメントだったので笑えました。
「ガンダム」の経験で〆って・・・ねぇ。

ナンパすか・・・

明後日ナンバ歩きを勉強しに行きますが
それが何か?
それとももしかして
「姉ちゃんお茶しねぇ」とか言うやつですか
わたくし人見知りが激しくてそんなの無理です
だから夜中にそっとお届物するんですよん♪

おぉー オーロラさんも都立でっかぁー
これは・・都立OG仲間で一杯やらねば(笑
男女共学のよさってあるよねー
リンクあんがとで^^-す

>ゆきさん
ほんまに HPの方達はどこへ・・
掲示板じゃむずかしいのかな
でも楽しみ!フランス語バージョンも用意かぁ?!

>ちこさん
お疲れさん。ちこさんの答え方があんまり可愛いんで
おねーちゃんはホレそうでしたよ、男だったらね(笑
ちこさんもリンクさせてもらいましたー(事後報告)

>サンタさん(ボンタさん)
ナンバ歩きを勉強しに・・・ってソレ身に付けて
是非今度バベレった時に伝授よろしく!
なんでもやるんだねーサンタ山って(へなっちょ変換)

あらバレてたの >ポンタ (*^^*)

ナンバ歩き
調べたら最近 流行ってるんですね
昔の人は皆普通にナンバで歩いていたんですって
今の?歩き方になったのは明治時代に兵隊さんが
外人サンに行進の練習で教育されたのが始まりとか
(ラストサムライの頃ですね)

この前はノルディックウォーキングってのを
日光戦場ヶ原でやってきました
アレもなかなか面白い
鑓温泉以降 全然山に行ってないなぁ…

あらあ、オーロラさんも、やっぱり。
におうと思った。
ちなみに私は某都立高校山岳部をたったふた月でやめました。つらくて、ねえ。
あのときもっとしっかりやってれば、今頃は……
ってことって、山ほどあるなあ。

ロビンさんから回ってきた人生の経験値やってみました~
あちきの掲示板に貼ってあります。
はやく下がって次ページに行っちゃいますように。

これ、おもしれーっ!
おー、そかそかっ!て頭振りながら見たよ。
ロビンさんには合ったこと無いけど少しモザイクが薄れた感じがする。

オレの名前がバトン先にしっかり入ってるジャン?
次期首相候補になった気分???
ところで返答はどこに書き込めば???
けっ、相変らずネットにうといのね・・・

>ポンちゃん
ナンバ歩きって、今まで知らなかったけど
ほれっ!オリンピック陸上選手の誰だっけか・・
あの人の走りがナンバ走りなんざんしょ?
本当はいいらしい(何に?)

>まきくまさん
どへー?都立高校で山岳部あるって珍しくないですか?
すごー!でもソノ頃はきっとまだ目覚めなかったかもだ。
そうそう、アノ頃・・だったらなぁーって思う事
沢山あるけど、きっとまた同じ生き方しちゃうかもだ(笑

>たここ
なんだか たここの人生みちゃったよ。
おもろいやっちゃ!
今度集まって飲む時、この話で盛り上がるねー
きっと!

な…長すぎて 答える気にならん…。
せめて3問くらいにしてくれれば…。

KKFCどたばた山行UPしました。

まぁ いけず~な 潤平さん(笑

それでは・・・3つに絞りますー どう?
1.前世の記憶(前世の想像でもいいや)
2.ラヴレターをもらう
3.一人暮らし
ってのは・・どう?

KKFCどたばた山行読んだよー
毎度のことながら楽しそう~いいねぇ~
えび隊員の姿がみつからないぞなもし~(><)
打ち首獄門ハマリすぎぃ~ (笑
そして・・さすがの凸凹コンビ!あっぱれだ(笑

ここまで回ってた!

ロビンさま、こんにちは!
楽しく読ませていただきました~。やっぱり想像どおりのオモシロロビンさんだった!!(笑)
このバトン、mixiで受け取って、BLOG上でまわしてもちゃんとまわるのかな~(若干、自分をさらけ出すようなもんなんで)って心配だったんですが、なんのなんの。ロビンさんまで回っていたとは!!安心しました☆

ガンダムを良く知らない私にとっては、「ガンダムで〆るってことは、ガンダムは相当人気があるんだな」と解釈しましたーーー(あってます?)

こんちはー! しげぞうさん
ここまで回ってた!・・どころか、はるばる海を渡って
ボンジュールの国おフランスのゆきさんまでいってますよーん!
http://yukialpes.fc2web.com/

しげぞうさんの蒔いた種すくすくと海外にも輸出され・・スゴイこっちゃ。
でも とーっても楽しかった!
BLOG上だけでない皆の真の姿がカイマ見えちゃったりしてね(笑
あんがとでした-。

はぁ、私もみんなのガンダムへの熱い想いにビックリだす








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

