スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


秋の景色・・を満喫だぁ!

2005.11.04 19:13| 山の空気

大明神 が・・・言っております
なんとかなりそうなので行って参りまーす! 
みなさんも素晴らしい景色に巡り会えますように

 バイバイキーンS0002.jpg

S0011.jpg

 オーロラさん好物の肉球ですぞぃ 

コメント:8 トラックバック:0
<<白毛門へいってきたっす | ホーム | 回覧版ですよぉー>>

うおーーーー

肉球ですな~
ハアハア…

おもしろいぶちというかまだらですね。
あと肉球、手の大きさにくらべてちょっと小さい?

なんかぬいぐるみのような。

きゃわゆいーーーーーー!!!

へぇ~

肉球ホントにマダラなんですね
体と同じなんかなぁ 不思議ですね
プニプニコショコショ
あんまし悪戯するなよ~

へ~、体がブチだと肉球もぶちなんだー。
かわゆい。

>あんまし悪戯するなよ~
サンタさん、それはロビンさんにですか、モン吉にですか?

ごろにゃ~ご

モン吉が言っておりました
>ロビンさんにですか
って…(((^^;
朝からすいません(笑

かわゆくてそれにきれい~
うちのは外歩くからそんなにきれいじゃないみたい。

ところでロビンさんはどちらにお出かけ?

おかいり~

あんな近くなのに天気全然違うんですね
素敵な写真楽しみにしてます

肉球愛好家のみなさま~ (笑

そうです、ブチな柄の猫ちゃんは肉球もブチ!
体の毛の下の皮膚もブチでがんす。
外を歩かないモン吉は肉球が柔らか~ぷよぷよです。

アンヨをクチュクチュいじるとモン吉は
気持ちよがって ぬぅ~と指を開きますね。
人間も指の間にツボがあるのと一緒かぁ?

ちょっとモン吉は・・外人さんの血が混じってるようで
手足がでかく(肉球は小さい?)、耳の先っちょの毛がとんがってますね。
家に動物がいると ホントに心が安らぎますぞ~
皆さんも一家に1匹 肉球もちをいかが~?








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

