スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


霧の中にたたずむ

2005.11.25 00:21| 山の空気

何かが・・・起こりそうな・・・そんな不思議世界でした。

深?くてなんだか怖い・・・でも心が落ち着くような・・・
そんな空気が動かずに ずっとそこで息を潜めているような・・

そんな魅力を感じました。


20051125001646.jpg

コメント:4 トラックバック:0
<<加入道山・大室山 | ホーム | 霧にむせぶ・・道志界隈>>

ね、ね、丹沢はまるでしょ。
丹沢は東西40km南北20kmもある広い山域なの。
八つが東西15km南北25kmだからその広さがわかるでしょう。
登山道も縦横無尽にたくさんあるし、もちバリも・・・
ブナは場所によっては大分やられちゃってるけど
それでも原生林がまだまだたくさんのこってる。
いつか裏ルート組と表ルート組で檜洞丸offもいいね。
山頂集合で。

幻想的~。
何だかハリー・ポッターの森みたいだね。

こういう写真を見ると、樹に魅せられて樹の写真を専門に撮る写真家がいるのが分かるような気がする。

改めて丹沢の奥深さを知りました。

霧の向こうから鹿がロビンさんのこと見てますよー。

ぜいぜいさん
檜洞頂上集結OFFいいですねえ。とんでもないコース歩いてくる人がいそうですねえ。
避難小屋で宴会OFFもいいなあ。

>ぜいぜいさん
うん、また違った味わいがあります。
奥多摩に似てるような、ちょっと違うような。
丹沢が痛んできてるのが辛いところですね

>ゆきさん
ハリー・ポッターの森、そうそうそんな感じ。ハリポタ4 日本でロードショー始まりました
よ(笑
霧って なんだかドキドキするよね。
いつもより大きな自然のチカラを感じる気がする。

>まきくまさん
シカが見ててもシカトします(おやじギャグ(泣)

檜洞頂上集結OFF・・・・
またまた丹沢で何かがおこりそうかもだ・・ふふふ








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

