スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ12月突入!

2005.12.04 00:37| 今日の出来事

イベントてんこ盛りの12月
うかうかしてたら・・・
あっちゅーまに今年も終わってしまう。

とはいえ・・
もうすでに我が家は2ヶ月も外壁塗装+地震対策工事で
窓の外にはシートがかけられ、薄暗い日々
工事のオッちゃんが嘆いていた。
「今は職人が少なくてなぁ?」  
「工期通りに進まないんだよ」
って、オッちゃんの嘆きはよく分かるけど
こんな状態続くと、こっちも泣きたいっす? 

モン吉も部屋でくすみっぱなしで でぶでぶ地獄
早くスカッとした冬晴れの空を拝みたいっす。
M-1.jpg

どんな状態であれ、家に可憐な・・ ツリーが1つ登場
そして、玄関には毎度のサンタ登場
街中は評判よろしくない青いLEDの電飾。
20051204001821.jpg

自作のケーキと美味しいお店屋さんのケーキ 
美味しい物がたんまり食べれる12月が好きです!
今年をチョビチョビふりかえりつつ、新しい年に向けて
また気分も盛り上がるちゅーもんです。
来年はまたどんな年になるのか、ワクドキだ !!

1年が6ヶ月だとしたらムチャあせるし、 
1年が20ヶ月もあったら・・・つかれちゃうもんね

今年も残すところ後1ヶ月、
最後に雪のお山をサクサクッと1回位歩かせて? 神様

20051204002601.jpg
注:波止場のポーズで参上

コメント:6 トラックバック:0
<<浅草食い倒れ+買い倒れ | ホーム | こわこわ話>>

一番下は黒百合ヒュッテですか?すごくいい感じですね~!
私にとって今年は色々な事があり過ぎて、あっという間でした。
ロビンさんはどうでしたか?
12月だけじゃなくて12ヶ月イベントだらけという感じがしますが。

ロビンさん
この間ははじめましてでうれしかったです。ブログのまんまのロビン節楽しかった。末永くよろしくです。
おお、またまたモン吉肉球攻撃かぁ。しびれるわぁ。
そして黒百合ヒュッテ。去年高見石のクリスマスのあと、天狗からへろへろになって降りてきたのを思い出しました。雪見にいきたいなあ。

肉球にピントあわせてぇええええぇえええぇぇぇ~

ロビンさん、ほんとBlogのまんまだった。
席が遠かった(?)のであまりお話できなかったけど、また飲みにいきましょうね!

>ビスコさん
そうです、今年1月2日の黒百合ヒュッテです
あんときゃ天気良くて気持ちいかったぁ~
ビスコさんは今年はテンコ盛の山行だったもんね。
そのガッツ、その情熱、その若さ!
見習わなくては・・と思っちょります

>まきくまさん
ひやぁ~貴方のブログ笑わせて頂いてますよん。
こちらこそ、末ながーーーーーーーくヨロシク哀愁。
高見石 まだ泊まったことないんよねぇ
確かに居心地の良さ外見から滲みでてます~あそこは
いつかあそこで帰るの気にせず飲みたいっすね(笑

>オーロラ姫
貴方のババ転がしで転がされてる自分に
ハッ!と気付きましたよん。ってことは・・かぁ?
いやいや、そのボーイッシュでありながら
実はかわいらし・・・転がし返しかぁ??
これからタップリ語り~の飲み~ので行こうなりよ

no title

ヨロシク哀愁に反応してます。
私が最初にお小遣いで買った「レコード」であった。
はは、Auroraさんにはわからんだろうなあ。あ、もち、ロビンさんもおばさんがカラオケで歌ってたの聞いたのよねえ。
あ、クリスマスバージョン 可愛いです。

no title

>ヨロシク哀愁に反応してます。
・・・だははぁ~ 仲間がきたぁ~(笑
やっぱりか!ブルータスよお前もか、みたいな。
マッキーが反応する予想はピッタシだ。

う~ん、オーロラ姫は実はかなり知ってるとみた!
確かに若いが!・・・古い知識は豊富そうだ。
あの常にはにかんでるような(歯に噛んでる・・ではナイ!)
表情がおもろい!








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。